
category
スポンサー広告

渋谷がアツい!

シルバーウイーク初日。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

お休みがいっぱいあると嬉しいのは、学生まで。
大人になるとこうしたお休みも ちと迷惑な話です

そんななか、本日は渋谷がアツかったようで…。

H&M渋谷店、開店前に約850人の行列!
渋谷のマック5店舗、チキンタツタ復活先行発売に行列!


さらにお祭もあるんですよね、↑この界隈



我が家は、ホットな渋谷をスルーして
1日早くお彼岸のお墓参りを済ませて来ました。
今日、Bは出かけてて欠席でしたが AとCは参加。
家族揃っての墓参り…いつまで続きますかねぇ(笑)

※日頃片付けられないので、ちょこっとお片づけも
 今日のBGMはマリア・カラス『CALLAS IN PORTRAIT』
 むふふ、こういうのも聴くんですよ
 (タイトルをクリックすると試聴できるところへ飛べます ↑ )

category
由無し事

Comment

No title

私もお片づけに着手です。
この連休で、もう着ないものをヤフオク出品まで済ませてしまう予定です。
  • 2009⁄09⁄20(日)
  • 17:08
  • [edit]

お墓参り

シルバーウィークって、敬老の日とお彼岸ですものね
お墓参り、お疲れ様でした。
うちは、子供たちは参加なしでした…
  • 2009⁄09⁄20(日)
  • 21:29
  • [edit]

uzuzさま

平日が仕事三昧なので遊びが休みに集中してまして
お片づけも中途半端で終わりそうです (^-^;;
わぁ、ワタシも締めない帯とか処分したい~。。。
  • 2009⁄09⁄21(月)
  • 00:41
  • [edit]

リコさま

リコさんちは、お子さんたちはご旅行ですもん。
ウチの子たちはヒマしてますし (^m^)
声かけると結構付いて来るんです。
  • 2009⁄09⁄21(月)
  • 00:44
  • [edit]

今年のお彼岸は・・・

お墓参りは義母が行くというので
あっさりお願いしてしまいましたの。

ま、彼女の義父母もお墓にはいらっしゃるわけで・・・
たまには嫁さんをやるのもよろしいかと。(爆)
  • 2009⁄09⁄21(月)
  • 15:05

もうムリ

こんにちは! うひゃあ行列ですかあ・・・もうワタシには行列もチキンタツタもムリだわあ・・・体力的に。
ひたすら籠って原稿を書いているシルバーウイークです。
  • 2009⁄09⁄21(月)
  • 21:43
  • [edit]

じゅんちゃんさま

あぁ、たまにはよろしいんじゃございません?
我が家は実の娘息子そっちのけで、ヨメのワタシが毎回行ってます。
お寺さんが好きじゃないんですって(笑)
  • 2009⁄09⁄21(月)
  • 23:25
  • [edit]

神奈川絵美さま

ワタシももう行列に列ぶ気力はないです(笑)
翌日、銀座のh&mなら空いてるだろうと入りましたが
這々の体で出て来ました。ワタシには無理です~(^-^;;
  • 2009⁄09⁄21(月)
  • 23:27
  • [edit]
