
category
スポンサー広告

予習(!?)

昨日今日と帰宅すると「DリームBーイ」の がかかってます。
Cが予習の為に観ています。
釣られて、遅い夕食を食べながらお相伴

2004年頃のでしょうか?
なにしろ主役がTッキーの時のですから
チャンプはY師寺Y栄…モノホンのチャンプですな(笑)。
Tッキー側にKツン、チャンプ側に∞。
Tッキーはあまり変化がないのに、Kツンも∞もわっかいな~
そんで、チビ薮が出てるし(今は誰より背が高い…爆)。





今回は久々、すばちゃんがチャンプなので嬉しいな♪
(Kーキも良かったけど、ストイックなすばちゃんのチャンプも好き)
あぁ、楽しみだ


※11月の歌舞伎座の演目が発表になりましたね。
 昼の部は決定済みなので、夜の部を何時にするか…。
 演舞場もあるしねえ~(笑)
 歌舞伎座も演舞場も毎月通ってるような気が…


category
観た見た聴いた

Comment

毎年あるのですね

どんなお話か全く知りませんが、来年を楽しみにします。
主役が変わるのですね。知らない人だったら嫌だなあ。
今年の人たちより、若い世代の人は、全然知らないです。
  • 2009⁄09⁄18(金)
  • 08:40

金魚さま

大丈夫、主役はしばらく変わらないと思います (^-^)v

http://ja.wikipedia.org/wiki/DREAM_BOY

ワタシは2006年から毎年行ってますが
いつも新しい発見があって新鮮です。
春の「Shock」と秋の「ドリボ」はほぼ定番♪
  • 2009⁄09⁄18(金)
  • 09:29
  • [edit]

むむ・・・

そちらのほうは アレですけど
11月の歌舞伎座ねぇ どーしよっかな?
悩みますな。
どちらもか?いっそオールスルーか?(笑) 
  • 2009⁄09⁄19(土)
  • 01:45

じゅんちゃんさま

ワタシは、昼の部だけにするか
いっそ通しか…で悩んでます (^-^;;
どうせなら、通しで行くかなあ。

10月はとりあえず夜の部行きます♪
しっかり3階席で(笑)
  • 2009⁄09⁄19(土)
  • 10:30
  • [edit]

Dボーイ

元気出そうですね~
秋は、観劇自粛なんです
見たくても、チケットが取れませんね・・・
  • 2009⁄09⁄19(土)
  • 19:02
  • [edit]

リコさま

はい、けっこうチケット難しそうです。
金魚さんも平日を申し込んだのに
外れちゃったそうなんです。
帝劇はコンサートと違って、あまり追加は聞きませんし…。
リコさんはタッキーをご覧になってるじゃないですか (^-^)b
  • 2009⁄09⁄19(土)
  • 21:45
  • [edit]
