
category
スポンサー広告

オーラときたら …

→前世でしょう(笑)

ってことで 前世占いみたいなコチラを探して来ました

こちらでは、前世を10種の属性に分類。

【統べる者】 【導く者】 【旅する者】 【護る者】 【創り出す者】
【育てる者】 【治す者】 【戦う者】 【考究する者】 【人外なる者】

(うわぁ~あ、人外なる者…でM輪さま連想(笑))



ちなみにワタシの前世は↓




【治す者】=身体および精神を癒す者のこと。
      医者・ヒーラー・カウンセラーなど、知識や技術、
      そして心を使い、病や疲れを治癒するもの。

  …だそうです 
ま、その中でも「善」「悪」があるわけで、「善」き者なら
性格的には、知的で洞察力があり、独創的。博愛精神をもち
自律心のある人物だったようです 。
「悪」の道を進んでる人だったら 命を使い、身体を利用し、
精神をコントロ-ルして行く存在で 性格的には 、神経過敏な
傾向がつよく、偏屈。少々分裂気味で孤独を好む人物らしい。
…あはは、「悪」の方だな とみんな思ってるだろうな(爆)

そしてワタシが今世 為すべきテーマは「自愛の精神」だそうで…。
カルマとして流れているものに「自虐性」「抑圧」が出ているので
今世では「自分自身に対しても心を開いていくこと」が
カルマ解消の鍵らしい。
…自愛。その点は、しっかり実践中
限られた中ですが、観たいモノを観、やりたい事をやってますもん。

さらに突っ込んだ質問の結果(たった2問だけど)
善人度80%、悪人度20%の「治す者」属・スーパードクターでした。

なぁ~んだ、ワタシは善き者だったんじゃん


category
由無し事

Comment

う~ん(唸る)

やっぴーさま・・まったくもって
そういうお方だと思います。。。

う~~ん(唸る)i-239
  • 2009⁄09⁄17(木)
  • 09:18
  • [edit]

No title

旅する者で、「大航海野郎」だってさ。
ジャック・スパロウのイメージか?
ま、ほぼ納得。

・・・・家でじっと引篭もっているのが どうりでつらいわけだわさ。(爆)
あ、昨日最寄りのスーパーに初めてお出まししてみました~。
  • 2009⁄09⁄17(木)
  • 10:05

あああ…

こんにちは! やってみました前世占い。
・・・やっぱり、私「戦う者」でした。。。やっぴーさんに刀傷を癒してもらいたいですぅ。。。
そして夫は「育てる者」…常々思っているのですが、逆ならどんなに良いことか。
  • 2009⁄09⁄17(木)
  • 22:11
  • [edit]

okaさま

あ、やっぱり偏屈で分裂気味?(笑)
自虐傾向もたっぷりあります(爆)
  • 2009⁄09⁄18(金)
  • 00:25
  • [edit]

じゅんちゃんさま

おぉ、旅する者 !?
じゃあ、お代官様からキャプテンじゅんちゃんに変更しますか(笑)
だんだんのご回復、おめでとうございま~す (^-^)/

越後屋、改め、ドクターyapy (爆)
  • 2009⁄09⁄18(金)
  • 00:30
  • [edit]

神奈川絵美さま

戦う者…あぁ、なんとなくわかります。
フロンティアですよね~、絵美さんは (^-^)v

相方の分、言われて気がつき調べてみました(今さら)。
ウチは、考究する者でした。ワタシと相性最悪~(爆)。
  • 2009⁄09⁄18(金)
  • 00:35
  • [edit]

そうなのかな。

私は、育てる者。しかも悪者。
いじわる継母だそう。
かわいそうな娘。
  • 2009⁄09⁄18(金)
  • 08:33

金魚さま

あらまあ (^-^;;
でも、その方がお子さんがしっかりしそう~♪
そんな気がします。
  • 2009⁄09⁄18(金)
  • 09:24
  • [edit]

あの~

相方もまったく同じ「大海賊野郎」でしたの。
またの名を風来坊。

同じ屋根の下に キャプテンが二人。
しかも 二人ともB型というろくでもない風来坊ときた日にゃぁ
あーた 家庭内の惨状はいたしかたなしと諦めるべき?(爆)
  • 2009⁄09⁄19(土)
  • 01:42

キャプテンじゅんちゃん

一家にキャプテンが2人…
ま、どっちも元気な時はなんですけど(笑)
片方弱ってる時は頼りがいありそうでいい感じですが。
今回はいかがでした? 風来坊は風来坊?
  • 2009⁄09⁄19(土)
  • 10:23
  • [edit]

前世

私は「護る者」、夫は「治す者」
愛称は最悪でございました(笑)
昔から、相性が悪いと言われているのです
それが結婚反対の理由のひとつでしたi-201

  • 2009⁄09⁄19(土)
  • 18:59
  • [edit]

リコさま

あらま、最悪でした?
あはは、ウチもおんなじでした~ (^-^;;
でも、リコさんトコは「護る者」と「治す者」って
なんか似てませんか~? 仲間としてはすっごくいい感じ♪
  • 2009⁄09⁄19(土)
  • 21:41
  • [edit]
