
category
スポンサー広告

自虐的ドS王子

今月はジャニ系の予定が2本入っておりまして
まずは最初の1本に行って来ました

同行は、 ファンのネッ友・Nっち。
いいやん、たまにはKinkのKちゃんも見ようやぁ(笑)


おまたせ、Kちゃんのソロコン

ニューリリースの「妖~あやかし~」を絡めての
今までのオリジナル曲をダンスを魅せながらズララ~っと

相変わらずのチャーミングなダンスです
お手伝いはMAの2人とMADの4人。
(あぁ、このメンツだと「Shock」思い出しちゃうな)
そして、今週「スシ王子」の映画をやってたから観ててよかった♪
「no,more」もやってくれましたもん

MCは、ドS王子らしさ全開で 要所要所に自虐ネタ(笑)

「こんなオレでいいの?」

いいんです、王子は何しても絵になるんです(爆)
I のっちにお子さんが出来たニュースをからめ
自分ちのパンちゃんに持って行くあたり、めっちゃ親ばかです
(パンちゃん=かわいい×2チワワのお嬢様)

それにしても…王子の腕の白いこと!
逆に町田クン、黒っっっ(笑)



ソロコンの前にまずは腹ごしらえでしょう♪
ってことで、久々のNっちとランチから待ち合わせ。
コチラでお手頃なランチコースをいただきました

南瓜のオレンジ煮  南瓜のオレンジ煮

ベーコンとリンゴのピザ  ベーコンとリンゴのピザ
手前に写ってるのはNっちが頼んだヤリイカのパスタ。
シェアして食べてます~

ライチのシャーベットとコーヒー  ライチのシャーベット

お互い受験生のハハをしてるので 情報交換&近況報告。
ちょうど来月のお芝居の同行者を捜していたので お誘いも♪
さ、来月は何食べようかねえ(笑)



category
観た見た聴いた

Comment

う~ん

私がサッカーの話をして みなさんが分からないだろうぐらいに難しいお話だす。(笑)

明日もがんばってくださいね。

今週末は引篭もり続行中・・・クソッe-442
  • 2009⁄09⁄12(土)
  • 23:13

すし王子

あの人のコンサートですか。おもしろそうですね。
ドリームボーイ、コープでも、申し込んだけど、はずれでした。来月は、熊川哲也に行くので、忘れることにします。
  • 2009⁄09⁄13(日)
  • 10:29

じゅんちゃんさま

検索になるべく引っかからないようにと
曖昧な表現しかしてなくてゴメンなさ~い (^-^;;

元祖ヨイトマケ、行って来ました~。
はぁ~、泣けた (^-^)b
  • 2009⁄09⁄13(日)
  • 23:04
  • [edit]

金魚さま

そうで~す♪
ニューリリースのCDは買ってないんだけど(笑)
ペンライト振って笑ってきました (^-^)v

ドリボ…ダメでしたかあ (-_-;;
きっと来年は大丈夫ですよ! 
  • 2009⁄09⁄13(日)
  • 23:08
  • [edit]

いや・・・

誰のコンサートかぐらいはわかったけど
どこがいいんだかとゆーところで・・・(爆)


・・・・・ゴメンネ
  • 2009⁄09⁄14(月)
  • 00:16

じゅんちゃんさま

しょうがなかんべ、わたしゃ王子様好きなので (^m^)
  • 2009⁄09⁄14(月)
  • 00:41
  • [edit]

王子様☆

このランチのお店、私は成城店へ行きました。
湘南の風が吹いてますよね(笑)

王子様キャラに弱い私。
今は、王子様キャラは希少ですよね
がんばってKちゃん♪
  • 2009⁄09⁄15(火)
  • 14:53
  • [edit]

リコさま

なかなか、ゆったり過ごせたお店でした。
横プリのビュッフェより落ち着くかも~(笑)
  • 2009⁄09⁄16(水)
  • 00:01
  • [edit]
