
category
スポンサー広告

夢見る少女じゃいられない♪

別に深い意味などないタイトルです(笑)

今夏はず~っと勉強三昧だった受験生 C 。
夏休みに何も無いのも可哀想かなと、
最後の一日を3人でお台場にお泊まりして来ました。
(お兄ちゃんズはお留守番)

ホテルに向かう の中でのBGMが相川7瀬だったのでした

でも、やっぱりそれ相応の意味はありますよね。
夢見てばっかりはいられないんですよ。
そろそろある程度の大人にならなきゃね(ワタシもね



今回のホテルはMの方じゃなくNの方です。
ガンダムが見える側はちょっと部屋が狭いので
自由の女神が見える広いタイプにグレードアップ

   ホテルニッコー

バスルームから 夜景が見えます
ってか、こういうレイアウト意味解んないです(笑)
窓を開ければすぐ外…じゃなくてベッドルームの向こうが外って
ま、ホテルにありがちな部屋の乾燥は防げていいかな(爆)

お台場夜景

携帯カメラなのでボケボケですが
レインボーブリッジとお台場周辺に出てる屋形船。
いつかは屋形船で宴会もやってみたいですね~♪

C は、久々のお台場で念願のショッピングをし
久々ホテルでのお泊まりし、朝のバイキングをたらふく食べ
満足して帰宅しました(…と思う)。
ワタシは直で出社だす
一応持参した教科書は開かなかったような…。

さぁ、いよいよ新学期ですね~




※あ、ちゃんとみんなで投票してから行きましたよ。
 へそ曲がりなんでブームとか風に乗るのは嫌なワタシ。
 それなりに選んで入れましたけど…
 掲げた公約を聴いても納得出来るのは少ないですよね。
 (なんじゃい、あのマニフェストって)




category
由無し事

Comment

いよいよですね・・・

Cちゃんも現実と直面しなくちゃならない。
陰ながら応援いたしております。v-22

夏休みの最後の思い出ができてよござんした。
ええ親子だな~。e-348
  • 2009⁄09⁄02(水)
  • 08:12

そりゃそうだよね!

抜くときゃ抜かなきゃ~
教科書、開かなかったような・・・正解よ~んi-87

イイ夏休みの終わりでしたねぇi-185

i-36屋形船i-270呼んでチョo(^o^)oウキウキ
  • 2009⁄09⁄02(水)
  • 08:32
  • [edit]

まだだけど

うちの娘はまだ受験生ではないけれど、この休みは部活三昧。毎年、祖母が会うのを楽しみにしているのに、それも断って。ほんとに再来年、受験なんてできるのでしょうか。
お嬢さんが可哀想だからと、ホテルステイのプレゼント、やはりそういう気持ちの余裕がないといけないんだな。とやっぴーさんを尊敬。
  • 2009⁄09⁄02(水)
  • 08:35

受験生

お兄ちゃんズは、ご実家へご一緒しましたものね。
受験生Cちゃん、リフレッシュできたことでしょう

MでもNでもいいから、泊まってみた~い
長男が、彼女と記念日などに結構使ってるのよ、生意気!
  • 2009⁄09⁄02(水)
  • 22:56
  • [edit]

勉強三昧

なんてすばらしい響きなのでしょう。がんばったのね。
うちの少女Aは・・・過去は振り返らず、指定校GETへGO!
今月中旬に「絵本原画展」と「中原淳一展」に行きます。
それをご褒美と言えたらいいのに、と思っているのですが。
  • 2009⁄09⁄02(水)
  • 23:28

じゅんちゃんさま

お兄ちゃんズはもっと余裕があったんですけどね (^-^;;
(末っ子は残り福がホントに少なかったようで)
都会の子は大変ですよね。
ワタシはずいぶん楽をしたなあ~と遠い目。。。。
  • 2009⁄09⁄03(木)
  • 00:17
  • [edit]

okaさま

一応、形だけは持って行きましたけどね (^m^)
NEWSと珍獣ハンターと選挙でTV漬けでした(爆)
  • 2009⁄09⁄03(木)
  • 00:19
  • [edit]

金魚さま

そうなんです~、部活ってネックですよね。
ウチも去年までは旧盆もギリギリで帰省してました。
来年からはゆっくりと…って無理かしら (^-^;;

もうね、塾から帰ってくるのが11時半くらい。。。
都知事に叱られちゃう時間です (-_-;;
  • 2009⁄09⁄03(木)
  • 00:23
  • [edit]

リコさま

あらまあ、ご長男がご利用でしたかっ♪
ホント、生意気~(爆)
でも、半日でも非日常に浸れてよかったです。
  • 2009⁄09⁄03(木)
  • 00:32
  • [edit]

*165*さま

指定校推薦…ウチからしたらなんて甘美な響き♪
はぁ~~~~~。。。溜め息しか出ません~(^-^::
  • 2009⁄09⁄03(木)
  • 00:34
  • [edit]
