
category
スポンサー広告

浄化されましょ♪

まだお土産に余裕があるようですよ。
せっかくなので、よかったらお着物の事など書いて
ネパール土産をいただいちゃってくださいまし~♪
ってことで、再度アップしときますね




いつも「きもので遊ぼ」でお世話になってる女将さんが
ネパールにいってらしたよう…

楚々とした着物美人さんなのに結構アクティブ

その旅行記がブログにアップされてますが…
なぁ~んと、先着50名様にお土産があるそうな
ヒマラヤを見て浄化されたという
女将さんのお土産をゲットしてみませんか?

そんな女将さんのブログは コチラ
(ず~っとさかのぼって読んで行くと…あるよ



もちろん、ワタシもあやかろうと応募しましたさ
(え? まだまだ浄化は無理でしょって? いやん、浄化されたい~





届きました~
見て見て、こんなに大きかったでしたよ

     ネパールの水晶

ワイヤーでくるくるっと巻いて帯飾りとかにも良さげですね♪
わぁあぁあぁぁぁ……ただ今、浄化ちう


category
由無し事

Comment

おいらも・・・

浄化されたくて応募してまいりました!e-456

ま、水晶ごときで浄化できるほど そんな甘い俗悪ぶりではないことは自覚しておるが・・・(爆)
  • 2009⁄08⁄25(火)
  • 09:26
  • [edit]

じゅんちゃんさま

ま、気は心でい~んでない?
秋に向けて浄化美人になりませう♪
あれっ、なんか違う方向に行っちゃった(爆)
  • 2009⁄08⁄26(水)
  • 00:11
  • [edit]

わたしも

応募してきました。
やっぴーさんの記事にあとおしされて。
  • 2009⁄09⁄02(水)
  • 08:37

No title

義母は毎年のように ネパールだか インドだか ブータンだかに参りますTT あれで浄化されているのだろうか(滝汗) 
  • 2009⁄09⁄02(水)
  • 10:16
  • [edit]

金魚さま

どうぞどうぞ、どんどん応募してらして~ (^0^)/
ワタシは本日届いておりました。
アップしたの見てください↑ 大きいでしょう♪
  • 2009⁄09⁄03(木)
  • 00:25
  • [edit]

ziziさま

お義母さま、浄化の消費期限が1年かと思われまする (^m^)
ziziさまも手っ取り早くいかがですか?
  • 2009⁄09⁄03(木)
  • 00:27
  • [edit]

ぐわああ?

こんにちは! 浄化される瞬間?の音は「ぐわああぁぁぁ」なのですね、こう、濁った物体がひきはがされる音なのでしょうか。。。v-12私も浄化されたくなってきました。
  • 2009⁄09⁄03(木)
  • 23:27
  • [edit]

神奈川絵美さま

いえいえ、ワタシの場合は世俗にまみれてますから
唸っちゃうんですよ (^m^)
絵美さんならキラリラリン☆ときれいな音でしょう♪
ぜひお申し込みくださいまし~。
  • 2009⁄09⁄04(金)
  • 00:38
  • [edit]
