
category
スポンサー広告

中間地区でエキゾロカ

竹姐さんのお友達がDJやらバンドやらやるというので
黒仲間と夕方からミッドタウンに繰り出して来ました
(ミッドタウン…訳すと中間地区になっちゃった、わはは)

まずは腹ごしらえ。

生シラス生のり丼

江戸切庵の“生しらす生のり丼”が付く せいろのセット。
おろし生姜を溶いた醤油を掛けた後、撮影を思い出したので
ちょっと盛り付けが違ってますが
ちょうどいい具合のセットでした。

一盛り上がりしたあと、お待ちかねエキゾロカ(笑)

エキゾ5 エキゾ4

料理のKタロウさんもいらっしゃるとかで
「おっ、キッチンパフォーマンスでもやる?」なんて言ってたら
バンドメンバーとしてでした~(笑)。
みなさん、いろいろ腕があるのよね





こちらのパーティ、浴衣で行くと飲み物が50%オフ♪
つーことで浴衣で集まるカシコイヨメたちと婚活Woman

 エキゾ1 エキゾ2

六本木なのにカシスオレンジ300円よ~
モルツも300円だったのよ~、ギロッポンなのに
ハイボールなんて200円なんだって♪
先にガッツリ食べた所為か、酒量が上がらず残念でしたが
大いに笑って笑って表情筋を鍛えた一夜でありました。

    ご満悦↓ B型極妻シスターズ(爆)

       エキゾ3

hちゃんやSさんは、ちゃ~んとご主人の晩酌に付き合うカワイさなのに
この2人、家庭内別行動が多いというか放置プレイが多いというか(笑)
ある意味 年数のなせる技? そこそこ長いもんね




出掛けに 「何時頃、帰んの?」
     「ん~、10時くらい?」
↑といいつつ、六本木を後にしたのは11時半過ぎ
ま、終電間際で走らなかっただけでも…ねえ。

category
着物

Comment

No title

何時に帰んの?
聞いてくれるなんぞ、嬉しいじゃありませんかぁi-233

浴衣で半額。。。ギロッポン
さすがお江戸の粋な計らいだぁi-87

涼しげな浴衣姿はそこそこ年数重ねてるとは思えんよi-194
  • 2009⁄08⁄03(月)
  • 07:59
  • [edit]

あはは

ホント お二方のご主人との付き合いのよさにビックリさ。v-405

もっとも、今さらやろうとしても気味悪がられるだけだろうとは思うけど・・・(笑)

ところで この絵文字「v-208
ウチのダンナにもそっくりなんですけど~(爆)


  • 2009⁄08⁄03(月)
  • 08:11
  • [edit]

ギロッポン

浴衣姿で盛り上がったんですね~
粋な浴衣姿がそろい踏みv-315

生シラス生のり丼が、おいしそう♪
  • 2009⁄08⁄03(月)
  • 16:50
  • [edit]

子供なので

そこそこ相手しないと拗ねちゃうんですわ。
その代わり、不良主婦でも文句言いまへん。(爆)

Kタロウさんのこと、ROCKIN "COOKIN" DJとか紹介してあったからねー
あそこで料理ショーが始まったら、それはそれでウケたかも。(笑)
  • 2009⁄08⁄04(火)
  • 00:00

okaさま

あはは、帰宅時間を気にするのは
食事をどうするの~?って事です。
でも、ワタシは鉄砲玉なので普段からアテには
されてないんですけどね (^-^;;

いやホント、お安かったです♪
  • 2009⁄08⁄04(火)
  • 01:28
  • [edit]

じゅんちゃんさま

ふふふ、見事に2:2で分かれましたね~。

おっ、ご主人はヒゲメンでしたかっ♪
あ、失礼…ヒゲイケメンでしたね (^-^)v
  • 2009⁄08⁄04(火)
  • 01:32
  • [edit]

リコさま

この丼、限定30食でしたが 運良くお腹に納まりました。
この生ノリが良いアクセントになってましたよ。

エキゾロカ、次回は秋らしいです。
たまには夜遊びいかがですか?
  • 2009⁄08⁄04(火)
  • 01:43
  • [edit]

櫻子さま

いやいや、子供なのはウチもおんなじです。
この間なんて、風邪で高熱のBに用意したフルーツを
半分ぶんどって食べちゃってましたもん (-_-;;
普通、病人用に用意したのは我慢するよねえ?
  • 2009⁄08⁄04(火)
  • 01:55
  • [edit]
