スポンサーサイト

category
スポンサー広告

眠るように…

予てより闘病中だった叔父が逝き
仕事の合間を縫って、通夜・告別式に出て来ました。


昨年暮れ、食道がんが見つかり
余命2~3ヶ月との医者の見立てでしたが
8ヶ月頑張ってくれました。

最期は眠るようだったとの事…何よりでした。

棺にはお気に入りのスーツと白衣。
お店の場所は2度程変わったけど、そば屋一筋で
神田にお店が在った時は老舗の旦那衆がよく食べにきてました。
ワタシも叔父のソバは絶品と思います。

次々弟に先立たれ、長男である老父も寂しさ一塩。。
会葬者の他の弟たちより矍鑠とした我が父でありましたが
叔父さんたち、なるべく順番は守ろうね。。


category
由無し事
