
category
スポンサー広告

うっほほ~い♪

ここは銀座のとあるお店。。。
前に行った時は、大人しくこちらにしたのですが

     ケーキ

今回は、前々から狙っていた念願の……




宮崎完熟マンゴーのローズマンゴータルトを食しました
     ジャジャ~~~~ン

   タルト
    ちょこっとアップのサービスショット
マンゴータルト


見てください、この形  しっかり 薔薇でしょう
瑞々しいマンゴーが美味しゅうございました
一緒に頼んだアールグレイもベルガモットの香りが効いてて

久々、“ やっぴー&つかさ ” の活動をして来ました
つかささんはいちじくとマンゴーのタルト
お写真は撮り忘れましたが、こちらもグゥでしたよ

さて、つかささんと向かった先は……to be continue



category
美味

Comment

綺麗だ!

これじゃ 食べるのもったいないよ~。

マンゴーは大好きですけど。
  • 2009⁄06⁄29(月)
  • 08:03
  • [edit]

なんと偶然。。

土曜日、神戸で買ってきたケーキ
マンゴのスフレといちじくのタルトだったんですわん(^_-)-☆

ただし・・この華麗なマンゴの花びらを見たら
ナマツバごっくんごっくんですわ。。

やっぱし、スフレより生の果実がよろしいおすわ~~i-238
  • 2009⁄06⁄29(月)
  • 18:38
  • [edit]

ゴージャスでしたね!

yapyさん、この度はお誘いいただきありがとうございました。
そして素敵なお店も教えていただいて・・・
どのケーキもゴージャスだったけれど、このマンゴーは一際でしたね。
目で楽しませていただき、私はマンゴー&いちじくをいただきました。
一粒で2度美味しかったわ~!
  • 2009⁄06⁄29(月)
  • 18:40

No title

ひゃ!
おいしそう!!
  • 2009⁄06⁄29(月)
  • 22:58

じゅんちゃんさま

はい、なので両端から攻めて行きました (^-^)v
次回はベリーたっぷりのタルトにしようかな…と。
  • 2009⁄06⁄30(火)
  • 00:19
  • [edit]

okaさま

東京にいらしたら、ぜひぜひ話のタネにどうぞ~♪
青山にはこれのパフェバージョンがございますです。
  • 2009⁄06⁄30(火)
  • 00:26
  • [edit]

つかささま

お付き合いありがとうございました~(^0^)/
いやぁ、フルーツに合わせて中のフィリングが変えてあるのが
芸が細かかったですね。
あのくらいのチーズクリームなら大丈夫だったでしょ?
今度は青山にどうですか(笑)。
  • 2009⁄06⁄30(火)
  • 00:29
  • [edit]

ひよささま

はい、そりゃもう美味しゅうございましたよん♪
これが1ホールだともっとスゴいです (@_@)v
  • 2009⁄06⁄30(火)
  • 00:36
  • [edit]
