
category
スポンサー広告

パンフェア

ようやく週末に漕ぎ着けて一息ついてます

午後、外出ついでに立ち寄ったパン屋さん
パンフェアをしてたのでサクっと購入♪

パン

購入した物はほとんどがお腹の中へと消えて
写真↑は1000円以上買うとオマケでいただけるパン
むふふ、こちらも美味しいです~(お味見済み)

居ながらにして神戸の味が楽しめる…幸せだなあ

今度は近いうちに伊のチョコのお店のカフェで
パフェが食べたいぞぉ~~っっっっ

体脂肪、相変わらず上昇中




ほら、頭を働かせるには糖分が必要だって
九十九龍介も言ってるしさっ(爆)← かなりな言い訳




category
美味

Comment

イグレックプラス?

聞いたことない名前です。おいしいパンはうれしいですね。
最近は、何年も前に買ったブレッドメーカーを活躍させています。買った頃、作ってもあまりおいしくなくて作らなくなっていたのですが、最近見た本の配合で作るとおいしいんですよ。本に感謝です。
そうそう、私も糖分必要なんだ、と紅茶に砂糖を入れてみたり。すぐ影響される、と言われています。
  • 2009⁄06⁄14(日)
  • 10:24

うらやまし~い

ここのコンフィチュールを、長男が神戸のおみやに買ってきてくれて、あんまり美味しいので、先日ネットで注文!
初夏限定のパイナップルとレモン、おすすめです
ついでに頼んだマンゴーとオレンジの胡椒風味も是非♪
近くにお店があったらいいのに~
きっと、パンも美味しいのでしょうね
  • 2009⁄06⁄14(日)
  • 11:01
  • [edit]

金魚さま

「イグレックプリュス」と言うようです。
美味しい物には目がないので困ります(笑)。

ご自分で作るパンが一番ですよ~♪
あぁ、焼きたてパンが食べた~い☆
  • 2009⁄06⁄14(日)
  • 20:53
  • [edit]

リコさま

美味しい情報ありがと~♪
タマタカに入って居りましてよ。
ぜひお出でなさいまし~(^0^)/
  • 2009⁄06⁄14(日)
  • 20:54
  • [edit]

あはは!

圏外な話題でごじゃりまする。

先ほどは情報をありがとうございました。
お座敷遊びに舌なめずりするオヤヂ体質を猛省。(爆)
  • 2009⁄06⁄15(月)
  • 01:36
  • [edit]

じゅんちゃんさま

いえいえ、ワタシでお役に立てるならいつでも~ (^-^)/

むふふ、芸者さん×2楽しみだなん♪
ひたすら晴天を臨みまする ((-人-))
  • 2009⁄06⁄15(月)
  • 23:39
  • [edit]

ここだよ、ここ☆

いつだったか、
「おいしいパン屋さんがあるの知らない?
何とかっていう難しい名前のお店で割と最近できたとこ。」
って聞いたのはここだよ、ここ!!
駅から遠い?
  • 2009⁄06⁄18(木)
  • 00:06

櫻子さま

ん~、あすこの歯医者さんから5分くらいかなあ?
後でメールしますね (^_-)-☆
  • 2009⁄06⁄18(木)
  • 01:16
  • [edit]
