
category
スポンサー広告

青トカゲの毒はブルーハワイ(爆)

行って来ました! 観て来ました!! シアターコクーン
いえ~い、初日おめでとうございます~





現代版「桜姫」をリコさんと観て来ました。
(ちょっとした情報はコチラ

はい、掛け値無しに 面白かったです

なんでしょう? 初日だからでしょうか?
始まる前の 物音一つしない 異様な緊張感。
こんなに会場全体が異様な雰囲気に包まれた
ドキドキした初日は初めてです

ネタバレになるので 多くは語れませんが
芸達者が多く クオリティーの高い舞台でした。
演出家の腕? 脚本家の腕? 役者の腕?
(この中で初めてなのは脚本家・長塚圭史さんのみ)
なんとも練りに練られたって感じがしました。
ある意味、不条理劇っぽいんですけどね

ワタシ的には もうもう ふるちんがイイッ
(観に行かれる方は、日記のタイトルで納得されるはず)
大竹さんもやっぱ上手いっっ
そして、大活躍の笹野さん
勘三郎さんは 向こう側に髷が透けて視えました
そして 白井さんが全体を引き締めてて…
もちろん、他の方素晴らしく、全体がよかったです♪

休憩15分を入れて、全部で3時間。
ちっとも長さを感じさせない舞台でした♪

ブックマーカー

珍しくグッズを購入しました。
桜型のブックマーカー
なんとなくカワイカッタので~(笑)。




【 客席情報 】

例のベンチシートですが
てっきり、縁台みたいなのに座布団敷きか?と思ってましたら
病院の待合室のソファみたいで、ちゃんと背もたれもあり
これはこれでいいなぁと思いました。
(一列目の方はとても美味しい出来事があります



category
観た見た聴いた

Comment

わちきは・・・

またまたサッカーで熱くなっていたからいいさ。(笑)
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 01:44
  • [edit]

じゅんちゃんさま

今日も試合あったの?
すいません、スポーツニュース見てない (^-^;;
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 01:48
  • [edit]

期待大!

そうなの、yapyさんは今日なんだよね~と思ってました。
ネタはばらさないけれど、チェックポイントは教えてくださる。
その心遣い、さすがです。ありがと~v-238
初日と楽日って、ちょっと特別ですよね。
うん、楽しみv-531e-255
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 09:38
  • [edit]

No title

タイトルがどんどん変化して行ってる…?
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 13:02
  • [edit]

大満足

初日、最高でしたねv-354
大満足でしたねv-352
ありがとうございましたv-410
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 17:52
  • [edit]

れいうささま

いやぁ、よかったですよぉ~♪
ふるちんとしのぶさんの絡みがまたね(笑)。
そして何と言っても笹野さん!
彼はスゴいわ~ ((-_-)) ウンウン

えっ、タイトル? (^b^) シ~ッ! ナイショよ~!
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 00:44
  • [edit]

リコさま

こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました。
ホントに大満足の舞台でしたねえ♪
7月に繋がる終わり方でしたよね (^-^)v
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 00:47
  • [edit]

待ち遠しい!

あのメンツを見ただけで、いやがうえにも期待が高まりますv-353
う~ん、タイトル謎だわv-362

  • 2009⁄06⁄10(水)
  • 05:43

芙紗子さま

部長、どうもです~ (^0^)/
ワタシたちは2階席でしたけど
十分楽しんで参りました♪
ふふふ、本日はお1人さまで国立小劇場。
部長に電話しようかと思いましたが
サクッと帰宅致しました~。
  • 2009⁄06⁄10(水)
  • 23:19
  • [edit]
