スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今年もゴスペル

ネッ友・Mちゃんが参加してるゴスペルグループの
チャリティーコンサートが今年もありました。

     ゴスペルチラシ

10年目と言う事もあるのでしょう
プロの司会の方が入ったりして
全体的にかっちりした印象を受けました。
アンサンブルも前年より上手になっておりましたよ
ただ、いつものみんなで歌うコーナーが最後だったり
メンバーの方のダンスが無かったりは残念だったかも

使用済み切手を集めて持参したり、
チャリティーの品を購入したり、
ちょっといい人になった気分です

参加チャリティ団体はコチラ

メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン
日本国際飢餓対策機構
(財)緑の地球防衛基金
日本点字図書館
NPO ファミリーハウス
プロジェクト シックス





もしかしたら今年が最後の参加かも…
との、Mちゃんのお話だったので
客席にはいつものメンバーに加え
お久しぶりの方も何人か

コンサートは十周年
ワタシたちのネットのお付き合いも十周年
この十年…特に近年 皆にはいろんな出来事がありました。
まだまだ人生は長いです。
時には遊び、時には慰め合い、時には叱咤激励し
程よい距離感保ちつつ、これからもよろしくお願いします

     いただきもの

今日も「海老鯛」なワタシ
ありがとうございまする~~~



category
観た見た聴いた

Comment

沁みるよね~♪

ご縁のあるチャリティー団体がちらほら・・・

ゴスペルって押し付けじゃない
心の叫びが伝わってくるんだよね~i-228
  • 2009⁄06⁄07(日)
  • 08:08
  • [edit]

御利益?

阿修羅くんのお背が見られたのも
いい人やったゴホウビかしらん?

よござんしたね。
  • 2009⁄06⁄07(日)
  • 09:46
  • [edit]

okaさま

あっ、そうですね。
関連のある団体さんもおられますね (^-^)v

宗教的には「?」ですがゴスペルは好きです♪
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 01:36
  • [edit]

じゅんちゃんさま

はい、おかげさまで~(^0^)/

左右の複顔(?)もイケメンと認識出来ました(笑)。
阿修羅クンの腰布と同じ柄の手ぬぐい…
当たり前ですが完売でした。。。
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 01:45
  • [edit]
