スポンサーサイト

category
スポンサー広告

海老鯛

海老で鯛を釣る 
または わらしべ効果 


    キャラメル


ほんのちょっとした物をお送りしたら
こ~んな美味しいものになって帰って来ました

とても×2 恐縮してしまうのですが
冷凍庫に隠してすこ~しずついただきますね。
 ↑1人で食べる気満々…笑
oちゃん、ありがとうございます~


category
美味

Comment

大好き

生キャラメル、大好きです
今は、コンビニにもあるし、あれこれ食べ比べています
だけど、カロリー高いのよね…
  • 2009⁄06⁄06(土)
  • 10:30
  • [edit]

リコさま

食べ比べられてるのでご存知かと思いますが
ホントの生キャラメルは歯にくっ付かないんですよね~♪
材料が同じでも失敗作は歯にくっ付くんです。
なんでしょう? 温度が微妙に違うんでしょうか?
  • 2009⁄06⁄07(日)
  • 00:36
  • [edit]
