
category
スポンサー広告

アナタは何鳥?

おまたせ、占いシリーズ(いつからシリーズ化?)

今回は…ジャジャーン♪ 鳥占い





6つの設問に答えていっての結果ですが
ワタクシ『ニワトリ』でございました
以下、ニワトリの解説

■血気盛んなあなたは、早起きに強く、
 目覚まし時計無しでも生活に支障はきたしません。
  声も大きく、常に自己主張を心がけてます。

(いやいや、ここ何年も朝起きるのしんどいっス
 携帯のアラームは必須! でも、すぐ止めて寝ています w )


■と同時に、頭に血が上りやすく、
 ちょっとした事ですぐ喧嘩になってしまうのがタマにキズ。

(いやいや、争い事は避ける方向で
 ギスギスしてるの好きじゃないんだもん。
 自分が悪くなくても謝って納まるなら謝るね、うん )


■けれど、基本的に忘れっぽく、 1晩も経てば、
 何に腹を立ててたのか、 あるいは腹を立ててたこと自体、
 覚えてなかったりします。

(これはホント
 設問で一昨日の夕食を聞かれたけど、覚えてないもん。
 めちゃ飽きっぽい。
 怒ったり悩んだりも飽きるから続かない




さて、みなさまはどんな鳥になりましたか?



category
由無し事

Comment

本日のノルマ終了~!

つるだってさ。

■非常に義理堅く、一度受けた恩は決して忘れません。
逆に言えば、世話にならなかった相手は眼中の外。

■己の身を削ってでも、借りは返そうとしますが、その事を相手には、あからさまに知られたくありません。あくまでもさりげなく、がポリシー。

■また、発言力・影響力がある方で、周囲の揉め事も、
あなたの発する一声でたちまち収拾がついてしまうこともよくあります。

【相性】 … リーダー格満点のフェニックスとは最強コンビを結成可。

しかし、カラスと紙一重だった。(笑)
  • 2009⁄05⁄26(火)
  • 03:19
  • [edit]

フェニックスだって♪

ほんとかしら。。。。。
  • 2009⁄05⁄26(火)
  • 21:52
  • [edit]

No title

カラスでした。
「あちこちで色々なものを拾ったり、貰ったりしては再利用したり、変わったものをコレクションすることが好きだったりもします」・・・なんか当たってる気がする・・・
  • 2009⁄05⁄26(火)
  • 22:53
  • [edit]

No title

今日はPCいい子なのですが・・・
占いするのは また今度にいたします。

とにかくコメントだけ!(苦笑)
  • 2009⁄05⁄26(火)
  • 23:47
  • [edit]

やっぱり黒?

カラスでした。
苦手な言葉は「連帯責任」(爆)
  • 2009⁄05⁄27(水)
  • 01:07

じゅんちゃんさま

まあっこんな時間まで! お疲れさまっす~ (^0^)/
あまりご無理なさいませんように。

「つる」…合ってるんじゃないでしょうか♪
その“一声”に思わずひれ伏しちゃいます m(__)m ハハァ~
  • 2009⁄05⁄27(水)
  • 02:42
  • [edit]

ziziさま

ワタシには絶対出て来ない鳥さんでやんす。
フェニックスのキャラがちょっとぴ~ちゃんっぽい (^-^)b
  • 2009⁄05⁄27(水)
  • 02:49
  • [edit]

uzuzさま

カラスさんもワタシは行き着きませんでした~。
最初の設問からして選択が違うのかしら?
ワタシ、TVにしっかり突っ込みますけどぉ~(^-^;;
  • 2009⁄05⁄27(水)
  • 02:54
  • [edit]

牧野さま

マシンが不調なのにカキコミありがとうございます。
うれしいです~(;_;)
例の物、届きました。すっごい×2♪

  • 2009⁄05⁄27(水)
  • 02:56
  • [edit]

櫻子さま

まぁ、こちらさんもカラスですか?
どこの設問辺りが分かれ道なんでしょうね。
鳥曼荼羅だとカラスとニワトリって近いですねぇ♪
  • 2009⁄05⁄27(水)
  • 03:14
  • [edit]

No title

私もカラスでした、ふふふ
  • 2009⁄05⁄27(水)
  • 22:15
  • [edit]

リコさま

う~ん、リコさんもでしたか (^-^;
ニワトリとカラスの分水嶺はどこ?
  • 2009⁄05⁄28(木)
  • 00:36
  • [edit]

No title

フェニックスでした。
ある意味、暴走するから納得かも(笑)
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 00:04
  • [edit]

はなゆきさま

うわぁ~、こりゃまたレアな (^-^)b
濃くて熱いらしいですね…お疲れさまです(笑)。
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 01:32
  • [edit]
