スポンサーサイト

category
スポンサー広告

塾だったり竹芝だったり青山だったり…

初夏を通り越し夏のような平日とは打って変わり
某ウィルスの動きを止めるかのような雨の休日…
相変わらず、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。




まずは、塾の面談。
取り立てて言う事も無く(今まで言ってる事と変わらず)
ま、ますます勉強するように…とのお達し。
脂肪高…志望校…どこがいいんでしょうね?
わたしゃ、知らんがな


一旦帰宅した後、竹芝へ

     竹芝

じつはこちらでD明の組紐教室の作品展がありました。
昨年、K野倫子さんとの歌舞伎オフでご一緒したichigoさんが
作品(帯締め)を出されていらっしゃるのです

…ところがワタシ、時間を読み違えておりまして
会場に着いたら撤収が始まっておりました~
それでもなんとかササ~っと拝見させていただいて
帰って来ました。もう10分早かったらね~と係の方
すみません、でも快く中に入れてくださってありがとうございました。
そしてichigoさん、ごめんなさい~
「春光」見つけられませんでした

でも、色とりどりの帯締めがいっぱいで壮観!
色も組み方もバリエーション豊富♪
あぁ、ボカシの冠組が欲しくなりました~

来年はちゃんと時間厳守で行きますね。


そして、竹芝桟橋を見学する時間もなく次へ

月に一度は相方と遊ぼうを目標に設定しておりまして
今月は「伊東四郎一座」を2人で観に行きました。
あぁ~、面白かった



category
由無し事

Comment

お疲れさまっす

若い連中の猛者はをふ会オールで そのままサッカー観戦に流れたみたいですけど、家庭がありますとね~、いろいろこなさなければならないことがありますものねー。(笑)

あれ?○にたんさん、D明の組紐教室に通っていたはずなんだけど、その後話を聞かない・・・続かなかったのかな?
  • 2009⁄05⁄25(月)
  • 08:20
  • [edit]

No title

行ってくださったのですね~。ありがとうございます。
作品展は来年もあるはずです。
来年の出品作品をすでに決めています。(構想だけ・・・)
さてさて、仕上がるのだろうか。。。

e-277のささやきv-398
ぼかしのお紐は使いやすいですよ~
  • 2009⁄05⁄25(月)
  • 17:47

組紐

移動が多くて、お忙しい1日でしたね

D明の組紐、アコガレです

  • 2009⁄05⁄25(月)
  • 21:48
  • [edit]

じゅんちゃんさま

そうですねぇ、身軽に動くにはちと制約がありますしね。
ま、そんな縛りの中でどこまで自由にできるかが
大人の楽しみと言いますか(笑)。

へぇ、○さんやってらっしゃったんですか?
ズラ~っと並んで壮観でしたよ~(^0^)v
  • 2009⁄05⁄26(火)
  • 00:46
  • [edit]

ichigoさま

はい、行って来ました~。
でも残念ながら駆け足でしたけど…(;_;)
次回はじっくり拝見させていただきますね。
あのグレーからローズ色のボカシを組まれるんでしょう?
楽しみですねえ♪
  • 2009⁄05⁄26(火)
  • 00:54
  • [edit]

リコさま

D明、いいですよねえ♪
締まり具合が全然違いますもんね。
(1本だけ持ってますの~)
  • 2009⁄05⁄26(火)
  • 00:56
  • [edit]
