スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ダブルでおめでとう~♪

いえ~い♪ 今回も母子でハジケて来ました東京ドーム

カツコン8日目

【 K★T-TUN Break the Rec●rds 】の8日目です

ドームコン新記録達成おめでとう~
巷では日数増やしたせいで客席がガラガラ…などという噂も出てましたが
私が行った限りではほぼ埋まっておりましたですよ
ま、ワタシみたいに何回も行くファンもおりますからね(笑)。

一回目はオペラグラスを駆使し
二回目はスクリーンをガン見
三回目は肉眼でメンバーの動きを見つめておりました。



う~ん、それぞれセットリストはまぁ同じなんですが
(日替わりメニューもあります)
要所要所が違っておりましたねぇ

8日目は、取りあえずの楽と言う事でアゲアゲ
相変わらずコーキのバイクパフォーマンスは迫力満点!
そして、この日はコーキの弟クンも花を添えていました。

やたらサクサク進むなあと思っていたら…
(ゆっちのレスキュー場面、進行早っ!)
コーキのクリリンもなく、あっという間にバンジー場面
いやぁ、ゆっち頑張りました! 
2回目のテンカウントで飛びましたよ、バンジー
おめでとう、ホントによく飛びましたね。
おばさんも思わずもらい泣きしちゃいましたわ。

そしてMCのコーナーを使ってのマスコミ用記念撮影と
共同記者会見があり、夏のツアーの発表もありました。

※ゲストは山田涼介クンと知念侑里クン(Hey! Say! Jump)と
 今回お馴染みになった中山優馬クン(関西Jr.)☆

※そして×2、なんとダブルアンコールの時に
 関ジャニ∞の安田クン、丸山クン、大倉クン、錦戸クン登場
 さらに客席はヒートアップするのでした
 ヤスが持って来た花束には……
 「∞日間ドームコンサート記録達成おめでとう!」の文字がっっ w
  
 あはは、ココんトコ注目♪
 さすが関ジャニ、宣伝も兼ねて芸が細かい~
 
 この後、カツンと関ジャニで「ハルカナ約束」と他一曲を歌って
 熱狂の8日間は幕を閉じたのでありました。

いやぁ、まれに見る豪華なセットでした。
炎あり、花火あり、噴水あり、クレーンを使ってのフライングあり
バイクあり、バルーンあり、個人専用のカメラあり…。
そして圧巻はバックに配置された200人のジュニア!

元気をいっぱいいただいて来ました。
これでしばらくはまた頑張れます



オマケ…
二回目参戦のおり、バタバタと帰り際に旧交を温めた
くりちゃんからのおみや。

     くりちゃんおみや

いつもエキゾチックでカワイい物をありがとう~


category
観た見た聴いた

Comment

まるで・・

『正しいジャニ観賞』って攻略本
読んでるきがするぅ~
こっちまで楽しめちゃってますi-278
  • 2009⁄05⁄23(土)
  • 07:35
  • [edit]

okaさま

どうもです (^0^)/
コンサート終了後のv-275の美味しい事♪
ホントは仕事が残ってたので戻りたかったのですが
ワザと喉が渇いてて飲んじゃったから
そのまま食事して帰っちゃった~(爆)。
そのうちご一緒出来ると良いですねえ v-221
  • 2009⁄05⁄23(土)
  • 11:42
  • [edit]

見たよ~

今朝のテレビでだけど・・・

だから『∞』の意味、わかったもんね。(笑)
私にしてはめずらしくね?

さて、今夜は サッカーをふ会。
明日は墓参りに、味スタツアーをしっかりオプションで入れておりますの~。
帰り道、恒例の途中解散。(爆)
  • 2009⁄05⁄23(土)
  • 11:47
  • [edit]

じゅんちゃんさま

おぉ、やはりTVやってましたかっ!
ワタシは見そびれました、残念。
ま、月曜日のワイドショーで確認する事にいたしましょう♪

いいな×2、オフ会。
日記でのご報告楽しみにしてます~(^0^)/
味スタ、ご夫婦ではお出ましにならないのねん。
  • 2009⁄05⁄23(土)
  • 22:37
  • [edit]

3回も、いいなあ。

よかったですね。歌はいかがでしたか。ドラマの主題歌なら、よく知っているので、私でも楽しめたんだろうな。とちょっと後悔です。
  • 2009⁄05⁄24(日)
  • 09:45

いぇいぇ~

オーラス参戦、お疲れ様でした!

ゆっちのバンジー、リアルで見たかったなぁ。
きっとアタシも泣いてたかも(T。T)

19日の参戦の時のコーキの
「ブーイングはナシ」の温かい友情の言葉に
感動したね!
→隣でウチの次女は
ブーイングしてたけど・・・薄情モノ(笑)

おみやはいつもささやかで・・m(__)m
  • 2009⁄05⁄24(日)
  • 11:50
  • [edit]

東京∞日間完走おめでとう♪

いやいや、東京での中締め無事終わりましたねv-218
ドーム公演連続8日間っていくらすごい演出があってもステージを走り回ったKAT-TUNにお疲れ様。
3日間も行くとなると、スケジュールの調整に走り回ったであろうyapyさんにもお疲れ様。
こちらにもすんごい演出の数々は漏れ伝わってきてます。そりゃ3回くらい行かなきゃだいたいのこと把握できませぬ!?
ゆっちのバンジーはよその子ながら、怖がりなこと知ってるのでお涙ちょうだいもん。
と、画像を見れば6月1日にアタシがくぐる22ゲートv-238
うちの子たちももうすぐですv-266
  • 2009⁄05⁄24(日)
  • 20:03
  • [edit]

金魚さま

よかったですよ~♪
オープニングから、今年のシングル曲がズララ~っと。
じつは、ワタシはipodとか聴かないので
アルバム曲とかそれほど知ってはいないんです (^-^;
でも、スクリーンに歌詞は出るし
ノリのいい曲ばかりなので楽しめますよ~☆
  • 2009⁄05⁄25(月)
  • 01:12
  • [edit]

くりちゃん

初日も良いけどオーラスもいいですね。
今回は両方観られてよかったです~♪
ふふふ、今度は9月のドリボかな~?

いつもおみやありがとうです~(^0^)/
  • 2009⁄05⁄25(月)
  • 01:15
  • [edit]

ohanaちゃん

ワタシのドーム通いも無事終了です。
3回とも席はイマイチでしたが
まあ、あの場所にいる事が重要なのでイイにします(笑)。

お察しの通り、コンサートの為に他の日は連日帰宅が午前様です。
今週もそうしないと仕事が終わりまへんの~(>_<)
それでなくとも今月は例月より1本仕事が多いのに…。
ま、来月のチケ代と思ってがんばりまっす~。
  • 2009⁄05⁄25(月)
  • 01:24
  • [edit]
