
category
スポンサー広告

pork or chicken? Yes,chicken.

はい、今週もドームです

なんでしょう…
始めの頃は、一回でも行ければいいね♪だったのが
二回参戦でうれしくなり、今回はワタシが三回
Cはなんと6月も含め四回参戦です、ひょえぇぇ

     ドーム5日目

【 K★T-TUN Break the Rec●rds 】の5日目。

初日に比べれば、グダグダ感がちょっと引き締まり
客席もオープニングからテンション
いくつかコンパクトに纏まった曲もあるけど
その分スマートに納まったかな?
でも、やっぱり3時間コースでしたっ


本日の日替わりプロデュースは A クンの番。
普段聴けない「ムラサキ」とか歌ってくれて満足×2でした。

※そして…今日のヘタレ君はやっぱりチキン野郎でした(笑)。

※この日のゲストは藪 宏太クン(Hey! Say! Jump)
 もしかしてズ~ッとゲストかなの中山優馬クン(関西Jr.)


終演後、ちょっとの時間だったけど
お仲間くりちゃん親子と旧交を温めて帰路につきました。
くりちゃん、いつもありがとう~



それにしても…ですが
一応、C は今週後半から中間テストなんですけどね
なのに今週3回も行っちゃうんですよねぇ

ま、チケット取る時点で試験の日程なんて決まってなかったし
取れちゃったもんはしょーがないよねー
ってか、勉強なんて普段の積み重ねが大事であって
そのくらいでテストが出来ないようじゃ…ねえ?

親の自覚が無いって怒られそうですが 
自覚は本人がしなきゃいけませんもん。

ちなみに受験生がいても親は普段通りです。
聴きたいモノは聴き、観たいモノは観る。
ワタシが好きなモノを断って受験に備えたって
それは「いい親やってる」って自己満足かもしれんし
また逆に子供に無言のプレッシャーを与える事になるかもしれません。
そんな訳で いつもどおり、特別何かを控えたりはしてませんよ。



我が子を千尋の谷に落とし、更に石をも落とす親(爆)。


category
観た見た聴いた

Comment

それ清涼山の石橋は。。

見るより子獅子は~
勇み立ち、翼なけれど飛び上りi-194

って、あんがいしっかり生き抜けるもんですわ~
何事も集中集中ぅ~

よく遊びよく学べ・・ですってば~~i-277ニン

親は親でハジけねば、やってられんですi-229ネッ
  • 2009⁄05⁄20(水)
  • 15:05
  • [edit]

親の後姿

やることをしっかりやっている親の後姿・・・
子供はちゃんと見てますって!

で、ハジケすぎてる親の後姿も。
      ↑
どうも、そればかり目に付いているっぽいけど・・・(爆)
  • 2009⁄05⁄20(水)
  • 21:47
  • [edit]

メリハリ^^

大学受験をしていない私が言うのもアレですが...
高校受験の時は部活を辞めないで続けていた子の方が
いい結果がでていました。
遊ぶときは遊ぶ、勉強する時は勉強する!でいいんじゃないですかね。
  • 2009⁄05⁄20(水)
  • 22:21
  • [edit]

okaさま

むっはっは、受験生の親から反発くらいそうなので
2つほど受験生の文字消しました@小心者 (^-^;
ホントはそんなの伏せといて、来年の3月に
「じつは…」って書くのがカッコいいよねえ。
でも、ついつい「ワタシってこんなバカ親なのよ~」と
オバカ自慢したかったんだもの~(爆)。
  • 2009⁄05⁄21(木)
  • 00:54
  • [edit]

じゅんちゃんさま

親がしょーもないと子供がしっかりすると思って~(^-^)v
上手い具合に堅実に育ってるような気がする@親の欲目(笑)
ますます親は(母親は?)糸の切れた凧状態(爆)
  • 2009⁄05⁄21(木)
  • 01:07
  • [edit]

maotaさま

maoちゃん、お久しぶり~(^0^)/
相変わらずロックコン行ってる~?
一度ラルクを生で見たいと思っておりまする♪

しかし早いですね~。
小ママだったワタシがもう高ママなんですもん。
それももうすぐ終わりだし…時間経つの早っっっ(^-^;
  • 2009⁄05⁄21(木)
  • 01:14
  • [edit]

No title

自覚は本人が・・・深く頷きました。
干渉するのも干渉されるのも嫌いな私はいつも
受験は見て見ぬ(?)ふりしてました(笑)

谷底を這い上がった逞しき子獅子、楽しみです!!
  • 2009⁄05⁄21(木)
  • 07:34

No title

高3のとき 武道館で外タレコンサート行った友は 灯台出て官僚やっとりますゎ。私は親に反対されて行かれずTT まぁそれでも 脂肪ダイガクには潜り込めましたけど。まぁ どっちにしても なるようにしかならんらしい・・・・
  • 2009⁄05⁄21(木)
  • 08:12
  • [edit]

受験生

受験は本人ですものね
親はどんなに頑張っても代わってやれないし

ジャニーズの舞台は、ハツラツ元気をもらえます
きっと、テストも好結果!
  • 2009⁄05⁄21(木)
  • 23:24
  • [edit]

桜子さま

ワタシも親には干渉されず進路は自分で決めましたので
自分が親になって同様にしてます。
人によっては、子供の為にレールを引いてあげるといいますが
レールの上を外れないように進むってつまんないですよね(笑)。
  • 2009⁄05⁄22(金)
  • 01:14
  • [edit]

ziziさま

これで脂肪が…いや、希望が持てましたわ(笑)。
そそそ、なるようにしかならないのよね。
三番目なんで尚更適当です(爆)
  • 2009⁄05⁄22(金)
  • 01:18
  • [edit]

リコさま

できるなら、ワタシ自身がまた学生生活に入りたいくらいです。
勉強するって楽しいですよね(テストさえなければ…)。
あ~、だから和裁が続いてるんだ~ ((-_-)) ナルホロ~☆
  • 2009⁄05⁄22(金)
  • 01:21
  • [edit]
