スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ビビリはやっぱりビビリ(笑)

行って来ました~、こちら

カツコン1

東京10日、大阪3日、全部で13日のドームコンの初日でございます。
【 K★T-TUN Break the Rec●rds 】
                   ※一部伏せ字でゴメンね
わぁ~い、おめでとぉ~っっっっ 

まずは連続8日間ですからね、頑張ってほしいです
ま、でも一日一公演ですから何とかなるっしょ

スタッフの数も(それに比例してお弁当の数も)ハンパないらしい。
そして×2、クレーンあり、バルーンあり、
6人個別のカメラあり、炎あり、水ありの豪華セット
スゴかったです


朝のズムサタでも初日の模様が出てましたね
初日なんでネタバレはしませんからね~w
でも、分かる人には分かるネタ(連続バンジー)
タイトル通りでございました(笑)。

今回は10年来のネッ友・Nっちを誘っての参戦。
終演後、急ぎの仕事が入ってない事を確認し
ゆっくり…でも遅かったので1時間だけだけど
ながら ながら喋りながらクールダウンしたのでした。

     ドーム横でイタメシ

さぁ、来週も 行くぞぉ~! お~っ !!



※初日のゲストは山田涼介クン(Hey! Say! Jump)
 中山優馬クン(関西Jr.)でした☆



category
観た見た聴いた

Comment

やっぱり

行かれたんですね。しかも来週も。
いいなあ。よかっただろうにな。
申し込もうか迷ったのですが、娘が絶対いっしょに行かない。というし、連れもいないので諦めました。
NEWSならひとりでも行きたいけど。
  • 2009⁄05⁄16(土)
  • 11:06

びびり?

>ぷっ、そんな負けず嫌いな(笑)

ここで大爆笑させていただきました~。

いえ~い!
明日は三社祭ぢゃ~!
しかも本社神輿は 一之宮ぢゃ~!

雨っぽいけど 熱く燃えてまいります。

・・・といいうことで、本日は家庭(相方)サービス。(笑)
  • 2009⁄05⁄16(土)
  • 11:58
  • [edit]

金魚さま

はい、初日はある筋から都合してもらいまして
友人と行って来ました。
来週は子供と行って来ます♪
え~っ、お嬢さんご一緒してくださらないの?
そりゃ寂しいですなあ。
次回はお声を掛けましょうか (^0^)/
  • 2009⁄05⁄16(土)
  • 17:53
  • [edit]

じゅんちゃんさま

ねっ (^-^;; 
自分も子供から美味しかった♪って
言ってほしかったのかしら?

おぉ、三社☆ がんばってくだされ~ (^0^)/
  • 2009⁄05⁄16(土)
  • 17:56
  • [edit]

1回だけど・・・

昨日は終演後にお会いできてよかったです♪
いつもいつも読み物をいただき、ありがと~です!

我が家は1回のみの参戦でしたが
天国席だったので、我慢します(^^)
でも、じゅんののソロが遠かった・・・・(T。T)

いつもバタバタでお会いしているので
お時間があったら今度ランチでもしましょ☆
  • 2009⁄05⁄20(水)
  • 07:19
  • [edit]

くりちゃん

あらためて、おかえりなさ~~い (^-^)/
これからは国内だし、ゆっくりジャニ談義できますね。
そして×2、かわいいおみやありがとうです~☆
パンダクッキー、あっちゅー間にCの胃の中でした(笑)。
  • 2009⁄05⁄20(水)
  • 10:24
  • [edit]
