
category
スポンサー広告

love×3

巷では賑わっていた母の日
ワタシには関係ないわ~と過ぎて行きましたが
一日遅れでBがケーキを買って来てくれました

      《loveその1》
母の日

ありがとう~
夜中に食べるのは の元なので
翌朝、それも起き抜けにしっかりいただきました
自分で買うのとは違って格別でした(笑)。

で、出社しようとしたら宅配便。
実家の母から裏山の竹の子が届きました

《loveその2》 タケノコ

めんどくさがりの娘を見越して、下ごしらえ済みです
でも、相変わらず今日も午前様なので何も作ってません。
そのうち業を煮やして相方が作り始めるかも…
なんとか傷まないうちに竹の子ご飯と土佐煮と
若竹のお味噌汁くらいは作りたいものです


くだらない続き(読まなくていいです w )


一応、ミニカーネーションもあります。
それも相方から←《loveその3》
ありがたいとは思いますが、毎年言っております。
「ワタシ、アナタノママジャナイ」




category
由無し事

Comment

ほらぁ~

来たじゃん、あるじゃん、食べれたじゃん
母の日。。。\^o^/バンザ~イ

i-185ロックンロールウィド~ アハハンi-194

よぅござんしたねi-175
  • 2009⁄05⁄13(水)
  • 07:20
  • [edit]

たけのこ

少し前に、義母が送ってきてくれました。暇なんだから、とばかりにぬかといっしょに。ゆがいて、必死に食べました。母の日、何もなかった。いいんだけど。ちゃんとした長襦袢は袷しかないので(いつも、うそつきばかり)、単衣か絽がほしいなあ。英さんがいいけど。それとも麻が重宝ですか?
  • 2009⁄05⁄13(水)
  • 07:57

No title

やっぴー様のお子様たちも 偉いですね♪
こんな素敵なケーキ。 

私は義母に1時間電話して、実母に刺繍しているだけですTT ダメダメです><
  • 2009⁄05⁄13(水)
  • 08:15
  • [edit]

No title

ホント、お洒落なケーキです~
うちはハンカチをいただきました~

あっ、ダンナからはもらっていません。
百恵ちゃんかっこいい・・・
  • 2009⁄05⁄13(水)
  • 12:11
  • [edit]

やりっー!

のりまき団子より いいじゃんX2!(笑)

相方からはな~んもないけど
その親から ○○くんのおかあさんへ・・・と例年ちょっぴりお小遣いをいただきますの。
なんかヘンe-465

好きにさせていただくのが なによりでございまする。(爆)
  • 2009⁄05⁄14(木)
  • 16:56
  • [edit]

ゴールデン母の日

ケーキ、美味しそうですねv-354
たけのこも、いいな
そろそろたけのこごはんになったかしら?
ミニカーネーション、母としてのやっぴーさんへの、ご主人様の感謝なのでしょうね
  • 2009⁄05⁄14(木)
  • 22:40
  • [edit]

okaさま

そうなんですよ、やさぐれてたのがウソのようです (^-^;
今度の休日にはAが奢ってくれるらしいです。
ワクワク、楽しみ~♪
  • 2009⁄05⁄15(金)
  • 01:34
  • [edit]

金魚さま

竹の子もおいしいのですが、
下茹でからやると面倒くさいですよね (^-^;

昨日の朝、ようやく竹の子ご飯と土佐煮と汁物を
作ってかっら出社しました。
帰って来たら、すっからかんでした (>_<)
  • 2009⁄05⁄15(金)
  • 01:37
  • [edit]

ziziさま

日にちがズレるところが、
ワタシのDNAというかなんというか (-_-;

お義母さまと1時間も電話出来るなんて…尊敬~♪
  • 2009⁄05⁄15(金)
  • 01:39
  • [edit]

uzuzさま

Bが帰りがけデパ地下で買って来てくれました。
領収書がテーブルに載っていたのはご愛嬌?
  • 2009⁄05⁄15(金)
  • 01:42
  • [edit]

じゅんちゃんさま

いやいや、団子も大好きyapyです (^-^)v

今年は相方と連れ立って出掛ける事が多くなりそう…。
ほら、男性を弱らせるタイプらしいから(笑)
弱ってるのをヨイショしなけりゃなりませんのよ。
  • 2009⁄05⁄15(金)
  • 01:49
  • [edit]

リコさま

はい、昨日出社前にがんばりました。
全部使い切って調理しましたよ~ (^^)v
しっかりABCにメールを一括送信して
晩ご飯はウチで食べるよう指示しました。
ワタシが帰った頃にはすっかりなくなってました~☆
  • 2009⁄05⁄15(金)
  • 01:53
  • [edit]
