スポンサーサイト

category
スポンサー広告

なんだか着たくなる(28)

SET観劇の時は午前中雨だったので洋服でしたが
歩いていて、どうにも腰というかお腹周りが不安定で
心もとない感じがしてたんです。
パンプスで歩き回ってたら、足もツルし…

翌日は、すっきり晴れたので
ここぞとばかり着物で行きました 
あぁ、なんか着物で歩くとホッとする~。

この日は、新宿でミュージカルを観て
元同僚とお茶して
その後、青海まで行ってohanaちゃんとデート

帯のお陰か履物のお陰か
腰もしっかり、足も大丈夫でした 



     12日

先日、仕立て上がった紅型調の名古屋帯を締めました。
場所が新宿だし、ミュージカルだったので
この間の歌舞伎よりは、よりカジュアルっぽくしたつもり。
まだまだ秋の色に手が出ません 
ohanaちゃんは緑の子のファンなので
帯揚げと三部紐にグリーン系を持って来ました。
帯留めのベリー色だけかなあ(笑)



category
着物

Comment

