スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ペアベア?

いつかはT田恵子さんのグッズを買おうと思っていて
なかなか手に出来ませんでしたが
(丸に“と”の字マークのマグカップは愛用中)
ライブ会場でウエブより早く新商品が出てましたので
ついついゲットしてしまいました。

ペアベア

黒もいいけどピンクも捨て難い!
ってことで「ニコイチ」で販売になったベアのストラップです。
何気にベアの胸にスカルがついてたりしてファンキーです

Cと分けようと思っていたら…相方がどうすんの?って
欲しいの?って聞いたら「欲しい♪」と
…なので、珍しくペアっておりますです。。。



category
由無し事

Comment

欲しい♪

それ いいな~。(笑)

このところ大変だろうかと 四つ葉のクローバーを贈呈するも
ごちゃごちゃ素直に受け取れない相方・・・
可愛げっつうものがないんだよ、おまいさん。(爆)
  • 2009⁄05⁄11(月)
  • 00:21
  • [edit]

じゅんちゃんさま

けっこうカワイイでしょう?
手足も可動式で、レゴとかデュプロっぽい仕様です。

時々どっちが年上か分からなくなります (^-^;
確実にワタシが下なんだけどなあ~(爆)。

  • 2009⁄05⁄12(火)
  • 01:57
