スポンサーサイト

category
スポンサー広告

阿修羅は阿修羅でも…

GWの谷間、
ようやく観ることが出来ました



『阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES

阿修羅城の瞳

2000年富田靖子バージョンのビデオ上下巻。
ワタシ的には再々演の天海祐希のツバキが観たかったのですが
それは映像で出ていないようで…残念
でも、メンバー的にはこれは充実しているかも…
コチラをご覧あれ

病葉出門:市川染五郎
闇のつばき:富田靖子
美惨:江波杏子
桜姫:森奈みはる
望月高弥郎、祓刀斎:渡辺いっけい
安倍海王:橋本じゅん
安倍龍神:粟根まこと
安倍獅子虎:インディ高橋
安倍邪空:古田新太
四世鶴屋南北:加納幸和
十三代目安倍晴明:平田満

あらすじ等はWikiを読んでいただくとして
いやぁもう染ちゃんがカッコいいなあ~
ふるちんも(メタボ入ってるけどw)スーパーサイヤ人風ヘアが決まってるし
何よりかにより加納さんの四世鶴屋南北サイコー
クライマックスへ向けての出門と邪空の殺陣の応酬など
小さいテレビ画面なのにワクワクしました

2005年のGWに観た映画は映画でまあまあ良かったのだけど
(ツバキは宮沢りえちゃん)やっぱ舞台ですねっ♪
流しの滝次:Takiさんの歌声がもう耳に残って…
あぁ、これこそ新感線だなあ~♪と



category
観た見た聴いた

Comment

蟄居閉門

元気に引き篭もり続行中。(笑)

お蔭様でお仕事は順調にはかどっておりまする。
合間にサッカー&映画三昧。
こうなりゃ ヤケクソだい!
  • 2009⁄05⁄05(火)
  • 23:31
  • [edit]

じゅんちゃんさま

はい、混んでる時は家にいるのがイチバンです(笑)。
お仕事はかどって何よりです~♪

へへへ、普段ウチにいないので
こういう時こそ!…ウチに居ります(爆)。
ここぞとTVの視聴時間が増えてます~☆
  • 2009⁄05⁄06(水)
  • 10:05
  • [edit]

No title

あ、こっちか。
釣られました(笑)
  • 2009⁄05⁄08(金)
  • 16:37
  • [edit]

はなゆきさま

へっへっへ、すんません (^-^;
少しでも検索に引っかかんないよう
タイトルにズバリなモノは持って来ないようにしてるんで~。
  • 2009⁄05⁄09(土)
  • 21:51
  • [edit]
