スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一蓮托生

渋谷にロックオペラを観に行って参りました~





大パルコ人 メカロックオペラ R2C2
 
~サイボーグなのでバンド辞めます!~

とにかくメンバーを見て「これは行かなきゃ♪」と思った次第です。
なにしろ、阿部サダヲに森山未來、そして松田龍平。
さらに「ナイロン100℃」の三宅弘城。
「大人計画」からは、皆川猿時、平岩紙、近藤公園。
そして片桐はいりと宮藤官九郎ですからね 

いやあ、面白かったです♪
やはり野におけレンゲ草…
クドカンは「大人計画」が一番合ってる気がします。
この間の「蜉蝣峠」よりずっといい出来、
こういうノリのお芝居の方が本人もやりやすいんじゃなかろうか。
(「メタルマクベス」の時はそれほど思わなかったのですが
 この間のはなんか違和感がありましたから)


始まったばかりなので多くを語れませんが
「メンバーは一蓮托生」のサダヲちゃんのセリフが耳に残ってます。
相変わらずパワフルでキュートなサダヲちゃん
あり得ないぐらい身体の動きが柔らかい未来クン。
今までのイメージから脱却?な龍平クン。
沖縄の方言も耳に残ってますしね~(爆)。
そして忘れちゃ行けない猿時さん、八面六臂の大活躍
あんなに動いて千穐楽までに痩せなきゃいいですがっ


歌舞伎部部活動は、もう歌舞伎の枠をとうに越え
いろんなジャンルのお芝居を観に行く部と化してます。
みなさま、いつもありがとうございます
(れいうささん、強運に感謝!)


category
観た見た聴いた

Comment

No title

いいなぁ~ サダヲちゃん見てみたいです。
コイケヤのCM、いつも楽しみ。
YTでUPされてるのも見て、家族と笑ってます。
  • 2009⁄05⁄01(金)
  • 08:40
  • [edit]

くじ運

見たいですよね~これ!
くじ運のなさに泣く私でございます(笑)
  • 2009⁄05⁄01(金)
  • 09:37
  • [edit]

straycatさま

いいですよ~、サダヲちゃん♪
歌もうまいし動きも面白い (^-^)b
機会があったらぜひナマをご覧になってくださいまし。
  • 2009⁄05⁄02(土)
  • 09:38
  • [edit]

リコさま

そうなんです、歌舞伎部メンバーことごとくハズレ!
唯一れいうささんだけ当たりましたの♪
  • 2009⁄05⁄02(土)
  • 09:45
  • [edit]
