スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ごめんなさい

Kimura Yuko さんがhi5の友達として あなたを追加しました。
あなたが友達となるには、Kimura Yuko さんを知っていることを
確認させていただく必要があります。次のボタンをクリックして、
この申請を確認してください:



このようなご案内のメールをいただきましたが
SNSはすでに1件入っておりますし
これ以上増やしてもお邪魔する時間がありませんので
申し訳ありませんが、加入は見送らせていただきます。
お誘いくださり ありがとうございました 


え~っと、Kimuraさま…どちらさまでしょう?



《追記》
blogにお断りをアップするなんて
yapyさんコワイ~と思われてるかも…?
でも、お察し下さい。ワタシの方もコワイんです。
なにしろプライベートアドレスの方に送られて来たんですから~
(プライベートアドレスなんて存じ上げてる方しか知らないのに)

そして「hi5」というSNSも調べてみましたけど
外国を中心としたSNSで広く普及してるらしいですが
入会すると本人の関知しないところで 勝手にメーリングリストから
こういうメールを出すらしいんですよ。

ワタシ、入会ボタンはクリックしておりませんが
なに?と思ってhi5のボタンはクリックしてしまいました。
多分大丈夫とは思いますが、
ワタシからこんなメールが届いた方がいらっしゃいましたら
ワタシではありませんから 速攻削除されてくださいませ



category
由無し事

Comment

おなじ~

私にも来ました、Kimuraさんから、同じメールが!
心当たりがなかったので、即効削除しちゃいました。
Hi5も、初めて聞いたものだったので…
Kimuraさま、わたしも、ごめんなさい
  • 2009⁄05⁄01(金)
  • 09:32
  • [edit]

リコさま

おぉ、仲間 (@_@)
どちらさまなのでしょうね、Kimuraさん。
未だに「?」です (^-^;;
  • 2009⁄05⁄02(土)
  • 09:41
  • [edit]
