スポンサーサイト

category
スポンサー広告

義理と人情

『任侠ルネッサンス』
スーパーエキセントリックシアター本公演。

1人でしょっちゅう遊んでる極妻の私ですが
たまには相方と遊んであげようとチケット取りました。
いやぁ、SET面白いです~

コメディーも歌も踊りも、&殺陣もばっちし
十分に楽しみました。
そして、涙は出るわ、鼻水出るわ 
感動もいただきましたよ 

↓続きは、お芝居と関係ないお話です。
 興味のない方はスル~でよろしく。

今回は、誕プレとしてチケ代は相方持ち 
(私が自分で選ぶんだからハズレはないもんね)
終演後寄ったデパートで好きな物を買っていいと言うので
真っ先にワインコーナーに駆けつけて、物色×2  
(ホントはシャンパンが良かったけどスパークリングワインで我慢)
白、泡、辛口ワイン
そして、ケーキを探してうろうろと 
これなら全員が喜んで食べるかなとチーズケーキ。
(ホントはフルーツたっぷりのタルトとか好きだけど我慢)
C3の3種のチーズのチーズケーキケーキ

けっこう家族の事を考えてるじゃん♪と自画自賛(笑)
滞り無く過ぎて行った一日でした 
category
観た見た聴いた

Comment

あっ!

色付きの文字
お誕生日おめでとうございま~す!

そういうことだったのですね。
  • 2008⁄10⁄18(土)
  • 12:52

ん、機能の使い方が よ~わからん。
失敗してしもうた。(笑)

  • 2008⁄10⁄18(土)
  • 12:54

じゅんちゃんさま

わぁ~い、初カキコありがとうです~v-238

そうなんです、ハナちゃんと1日違いなのですw
引き出しがパンパンなので
近づく世界恐慌を視野に入れ(?)、
物は増やさず(結局、バッグ買ったけど)
こじんまりとお祝い致しました~v-272
  • 2008⁄10⁄18(土)
  • 22:03
  • [edit]
