スポンサーサイト

category
スポンサー広告

灯台下暗し

先日 日記に書きましたスイーツストラップ。
あのピエールえる目のガチャポンが
な、な、な~んとびっくり~! 
地元の激安スーパーのガチャポンコーナーにもありましたっ

えるめ

むふふ、今回ゲットは“マカロン アラ ローズ”。
ピンクがかわゆいストラップです
大きさってどのくらい?と言う事で
左上に○コリーニのビスキュイを置いてみました

えっ? 全然大きさが参考にならない? 
あはは、失礼致しました~






で、下の琥珀の根付けから根付け繋がりということで
ちょっと前にこういうモノもゲットしておりましたのでアップ。

     ブレス&根付け

キモノ小物の竹蔵龍さんは、連子窓をちょっと休眠中なのですが
パワーストーンのPeony PNK Dragonを開いてまして
連子窓ほどではありませんがキモノ小物もあり
このワタシ好みな薔薇根付けが出た時に すぐにポチっと
なかなかいいフォルムで 帯留めでもイケルんじゃね?

そしてお約束(笑)ミドレンジャーなのでアマゾナイトのパワーブレス
アマゾネスじゃないですよ、アマゾナイトですからねっ!





category
由無し事

Comment

ふふ

これyapyさん好みだなと思っていたの~。

やっぱりね。(笑)
  • 2009⁄04⁄24(金)
  • 08:29
  • [edit]

じゅんちゃんさま

そうそ、薔薇の帯留めは手が出ませんでしたが
その代わり薔薇の根付けで…(^-^)v
  • 2009⁄04⁄25(土)
  • 01:52
  • [edit]
