
category
スポンサー広告

スイーツストラップ

先日、ブログ友の菫さんがピエール・える目で
スイーツのガチャポンをやったお話をされてましてね。
あ、ほちいかも~ と思ってたら
コンビニで売ってるリプトンリモーネ
ピエール・○コリーニ(知る人ぞ知るショコラティエ)の
ストラップがおまけで付いてるのが目に入り
思わず購入しました~

ピエールマルコリーニ

スイーツの種類は全部で8種類。
今の所3種類ゲットです。
ま、全種類無くても良いですけどね
クッキーとかホンモノっぽくて美味しそうなんですけど~

そうそう、ピエール・える目のスイーツも過去に
リモーネのおまけになってたらしいんですよ~



※リプトンのキャンペーン用のURLがあったので
 文中から飛べるように貼っておきます。
 なかなか楽しめます♪(4/16追記)


category
由無し事

Comment

ガチャポンより

あらマカロン?
こちらのもチュテキ~!
ガチャポンより好きなの選べて楽しいですね。
リモーネ、チェックだわ。
  • 2009⁄04⁄15(水)
  • 22:38

菫さま

> あらマカロン?

いえいえ~、ビスキュイでございました。
昨日はついついタブレットもゲット(^-^;
える目のガチャポンもぜひチャレンジしたいです。

  • 2009⁄04⁄16(木)
  • 09:38

これ・・・

ニュースで知っていたけど スルーでしたの。
キャラ違いだもの・・・

あたりめだの 鮭トバみたいのはないのかいのぉ。(笑)
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 17:11
  • [edit]

じゅんちゃんさま

あはは、そのうち緑茶系のペットボトルに付きそうだ~(爆)。
いやいや、焼酎かポン酒のパックにでも…。

オマケじゃないですが、好きそうな羽織紐が出てましたわ。

http://www.f-season.com/11.html

なんか、首狩り族っぽいゴツイですけど(^-^;;
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 17:47
  • [edit]

ぐふ・・・

そこまでやるのは やり過ぎかと・・・
(一瞬 ポチっとしそうになったけど。爆)
  • 2009⁄04⁄20(月)
  • 15:35
  • [edit]

じゅんちゃんさま

ノッてくださり、ありがとん (^-^)v

  • 2009⁄04⁄21(火)
  • 07:52
  • [edit]
