スポンサーサイト

category
スポンサー広告

つらつらと…

今月1日に入社式を済ませ、社会人となったB。
2年前のAの時は、当日お赤飯を炊いて送り出したのですが
先週の平日、ず~っと深夜帰宅の母は朝元気が出ず
週末、みんなが揃った時にお赤飯でお祝いしました

その1日前、金曜日には水嶋ヒロくんの結婚の話題で
社内は大盛り上がり♪

芙紗子さんが教えてくださった「ぼくらの時代」は
頑張って観られました~
ABさまと竜也クンと小栗クンというキャスティングが
なかなか面白うございました。今度の土曜日もあります

日曜はテレフォンショッキングに出た七之助クン観たさに
午前中はテレビの前
いやぁ、なかなかお話上手でございました

そして翌日の「知る楽」1回目の再放送…
目覚ましをセットしていたにも拘らず撃沈。
身体が「まだ起きる時間やないやん」と否定しておりましたw
2回目はなんとか時間内に帰宅
藤十郎さんの伊左衛門は観られましたよ~。
それにつけても、ますます今月のニザさまの
伊左衛門を観るのが楽しみです



category
由無し事

Comment

入社式

我が家も同様でしたが、大して忙しくもないのに、お赤飯など影も形もございませんでした…

テレビ、最近見ないんですよね
「ぼくらの時代」と「知る楽」ね
今度は忘れないようにしましょう
  • 2009⁄04⁄07(火)
  • 14:51
  • [edit]

水嶋ヒロ

今月 甥の結婚式があるんだけど
豚児 水嶋ヒロチックに決めるんだそうな・・・
執事風。 ったくオダジョーのくせに!(爆)

そうそう あの簡単お赤飯レシピ、永久保存になっております~。
  • 2009⁄04⁄07(火)
  • 21:33
  • [edit]

録画で…

「知る楽」見ました!
相方が見たがったので、一緒に見たんだけど
今朝子さんがしゃべり始めると横で同時にしゃべり始めるので、ちとウザイ~(笑)
  • 2009⁄04⁄08(水)
  • 00:33

リコさま

いえいえ、ワタシは普段が普段ですから~(^-^;;
たまには母親らしい事をしないとね(笑)。

「知る楽」…今度は『寺子屋』ですよ。
ワタシ、好きなんですよ~。泣けますもん。。。
  • 2009⁄04⁄09(木)
  • 00:28
  • [edit]

じゅんちゃんさま

あら、ヒロくんもオダジョーもいい男じゃないっすか♪
ご子息の傑作なお話をいつでもお待ちしております (^-^)b

えへへ、更に楽に、今回は炊飯器で炊いちゃいました♪

  • 2009⁄04⁄09(木)
  • 00:32
  • [edit]

櫻子さま

うひゃひゃ、今朝子さんと同時に喋り出す?
なんか、光景を思い浮かべて微笑ましく感じちゃいます~。

ウチの相方は、せっかく録った「グッドナイトスリープタイト」を
飽きたのか途中で切り上げて寝てましたよ (-_-;
  • 2009⁄04⁄09(木)
  • 00:38
  • [edit]
