
category
スポンサー広告

ヴァイオリン帯

先日のコンサートのおりに締めた
ウサギのヴァイオリン帯の後ろです

     ヴァイオリン帯

う~ん、夜なのでボケてしまいました 



※そうそう、ようやく携帯の電池パックが届きまして
 さっそく装填完了~ 
 そして最初にコレ を撮りましてございます♪


で、コレ が2年ちょっと使用して膨らんだ電池パック
(おっ、こっちはキレイに撮れてる♪)

     電池

平均的には1年半くらいの使用で取り替える方が多いそうです。
もう携帯も2年過ぎてるので機種変もアリっちゃーアリですが
保険に入ってるので、1回は電池パック無料なんです~
そして…機種変しない(できない?)問題点は
最新の機種にはモニター画面がクルっと回るのが無いのだ~

自分撮りする時にモニター画面が回って、
確認しながら撮れるのはとっても大事なんですもん。

当分、分厚い5.0MEGAでがんばりまっしゅ




category
着物

Comment

謎解けました。

どうやって、写真を撮られているのかなあ、と思っていました。携帯に秘密があったんですね。でも、近さは手の長さなんですよね。う~ん、まだ謎です。
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 11:38

金魚さま

携帯のインカメラだと上手くいかないので
モニターを回転させて、画面を見ながら自分撮りです。

え、手の長さ? 関係ないですよ~(^-^)b
それに携帯だってズーム機能とかあるし。
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 23:46
  • [edit]

シルエットがなかなか!

こんなかわいい柄だったのね。
まさにバイオリンコンサートのための帯ですね。
色は黒だけど、ぜんぜん黒じゃないっす。
  • 2009⁄03⁄30(月)
  • 00:28

音楽帯

ほんとにかわいい帯でした♪

私のDO○○MOは、インカメラとアウトカメラを切り替えられます。
結構よく見えるので、びっくりしていたのですが、モニターを回転させたほうがもっと、きれいに見えるのですね!
  • 2009⁄03⁄30(月)
  • 18:26
  • [edit]

櫻子さま

そうなんです、ぴったりでしたでしょ♪

> 色は黒だけど、ぜんぜん黒じゃないっす。

いえいえ、黒族は意外にファンシー好きなんですよ。
姐御からしてカワイイモン好きですしね (^-^)v
  • 2009⁄03⁄31(火)
  • 02:09

リコさま

> 私のDO○○MOは、インカメラとアウトカメラを切り替えられます。

ほほぉ、最近のはそういう便利機能がついてるんですね。
次回はそういうのにしましょう♪
とにかく自分撮りはモニター見ながらじゃないとね~。
  • 2009⁄03⁄31(火)
  • 02:30

あこがれの「音楽」柄

いいですねえ、素敵です!
人様の帯を拝見できるだけで幸せです。
ウサギさんが大きなバイオリンのシルエットの上に配置されているんですね。凝った意匠ですね~。
黒だからこそ出番が多いんじゃないでしょうか。次回この帯でお出かけの折には・・くっきり画像を楽しみに待っております。
  • 2009⁄03⁄31(火)
  • 10:29

あすなろさま

ご無沙汰致しております、お元気でいらっしゃいますか?

帯をお褒めいただきありがとうございます。
なんでも、井澤屋さんの奥様のデザインと伺いました。
モダンでカワイイ柄が気に入っております~(^-^)v
黒地は使い勝手がいいからか4~5本手元に持ってます。
ついつい、増えて行きますね~(^-^;;;
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 01:47
  • [edit]

やはりそうでしたか!

実はこのバイオリン帯の意匠、我が着物連の西さんが井澤やさんで求めたクリスマス帯によく似ているなあと思っていたんです。黒とグレーの配分など~
やっぴーさんのお出かけ、こまめにチェックしていますので次回この帯でのお出かけ楽しみにしています。
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 07:16

あすなろさま

> 我が着物連の西さんが井澤やさんで求めたクリスマス帯によく似ているなあと思っていたんです。

まぁ、西さまと井澤屋さん繋がりでしたか♪
光栄でございます (^-^)v
いつもその日の気分で着付けておりますが
楽しんでご覧いただけるよう頑張りま~す☆
  • 2009⁄04⁄04(土)
  • 00:43
