
category
スポンサー広告

日々は過ぎ…

えっ、とうとう伝説になっちゃった? ワタシ





世界伝説全集を紐解くと、「yapy」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「yapy」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

yapyは、「練乳」という言葉ですら、顔が赤くなる。

(667ページ 17行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

マルコポーロは、実際「yapyの国ジパング」を探していた。

(367ページ 17行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

HEY!SAY!yapy!

(667ページ 7行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方は コチラでどうぞ




いや「Hey!SEY!yapy!」は、いいけどさ、ジャニ好きだし…
でも「KYAT-TUN」くらいにしてほしかった。。。
(ね、ね、「キャツーン」て、いくない?)


ちなみに本名だと 

◆伝説1
○○○○は未来から来たから、歴史に干渉できないらしい。
(413ページ 13行目)

◆伝説2
○○○○の母親が「永遠の17才」と呼ばれた時期もあった。
(613ページ 11行目)

◆伝説3
○○○○が生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。
(213ページ 10行目)
    ・
    ・
    ・
こっちの方がよっぽど伝説らしい伝説ですな 



category
由無し事

Comment

伝説?

HNと本名と両方やってみたけど
伝説というにはあまりにセコクて
実際の私の武勇伝のほうが もっと伝説っぽいかも・・・(笑)

ただ 応仁の乱で負けたトラウマから逃れられないというのは 笑えました。
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 00:02
  • [edit]

本名だと

私は、未来から来たので、歴史に干渉できないらしいです
そして、私にしか装備できない武器があるそうです
ガンダム化も、時間の問題?e-265
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 21:48
  • [edit]

じゅんちゃんさま

ふふ、事実は小説より奇也ってヤツですね (^-^)b

じゅんちゃんさんなら応仁の乱というより
鶴ヶ城落城とか白虎隊ですかね?
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 01:50
  • [edit]

リコさま

おっ、歴史に干渉出来ないのは同類ですね。
ガンダム化? ワタシは出来たらシャア化したいです♪
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 01:55
  • [edit]
