スポンサーサイト

category
スポンサー広告

STB139

大好きな戸田K子さんのカジュアルライブに行って来ました

チケット発売日にパソコンを触れる場所にいなかったので
今回のライブを諦めていたのですが
東京に戻って来て、メールチェックしようとパソを開けて
ふと気になってスイートベイジルを覗いてみたら
2日間のうち1日だけ「残席あり」の文字がっっっっっ

2ヶ月先なんてどうなってるか判らない時期だったのですが
多分大丈夫、きっと大丈夫 と相方の分と2枚購入。
おかげさまで2人で楽しんできました 



まずは、ライブが始まる前にカンパイ 
相方はペリエ、私は今回のライブのオリジナルカクテル
今月15日に発売のニューシングル「泣き唄」を
イメージして作られたカクテル、その名も「泣き唄」

開始カクテル泣き唄食事スパークリングワイン〆(シメ)

「泣き唄」は、テキーラベースにラムだったかと
巨峰のシロップのハーモニーで美味しゅうございました。
なんとイチョウの葉っぱもトッピング
そして、早送りでお食事して〆にスパークリングワインの白を
へへへ、私だけ飲んでおります。すんません 
こちら、お料理もおいしくて
フォアグラが乗ったコロッケ旨かったです 

いよいよ、ライブ開始 
オープニングは、大人な雰囲気の「アンパンマンのマーチ」
それから、旧アルバムや昔のLPに入ってる曲を歌って
ブラザーGOことパニクルーの植木豪クンを迎えてのロボットコント。
目一杯楽しませてもらいました  元気をいただきました 
アンコールの「強がり」は、もうウルウル来てしまいました 
先頃無くなった深浦さんを思い浮かべて、戸田さんもウルってました。

最後は「泣き唄」のPVで静かに終了~
このPV、最後にちょこっと小日向文世さんが出てるんですよ~
そして、帰りはお土産に今度CMをされる「シルベーヌ」を
全員いただいて帰って来ました。
雨だったけど、ほっこりしてきました 

*私の向かい側は相方なんですが、
 その先にニット帽にサングラスのコロッケさんがいらしてました。

category
観た見た聴いた

Comment

