スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Show must go on.

これ を観たいが為にFCに入ったのですが
それにしても予想以上にチケ取り争奪戦が激しく
FCメンバーの甲斐もなく惨敗…

頼みの生協も区の共済会も申し込むがハズレ…

そんな中、救いの手を差し伸べてくれたのが
持つべきものは長年のジャニ友
師匠・ohanaちゃんだったのでした~


連日の残業に嫌気も差してきていて、
仕事がありましたけど「エイヤっ!」と行って来ました



『Endless SHOCK』   Shock


今回はオフブロードウェイの支配人役に少年隊のかっちゃんを迎え
アンサンブルに厚みが出た感じがします

毎度の事ながら、光ちゃんの踊りは重さを感じさせないですね。
屋良くんはビシッバシッビシッってキメてきます
いつもダンスシーンでは(自分は踊れないくせに)
身体が一緒にリズムを刻もうとするので困っちゃいます
一幕の階段落ちと血飛沫の光ちゃんに“きゅ~ん ”となり
二幕目は幕が上がると同時に泣く準備 w
いつも同じ所で涙がうるうるとこみ上げてくるのです
   Show must go on.
お2階でしたので、ワタシたちは涙だだ漏れとはいきませんが
周りでは鼻水すする音がそこここでしておりました。

光ちゃん、来年もがんばってくださ~い。
来年こそ、チケ争奪戦を勝ち抜きたいワタシであります
   Show must go on.

この日は、なんとM光子さまご観覧。
Tばさクンがエスコートでございました
屋上のシーンでは、Mさまの話題を絡めてアドリブ満載。
そのお陰か、グッズ売り場にコーナーがあった
写真集『女優 M光子」が休憩時間内に完売でございました。
なにしろ、小さくですが、光ちゃんやヒガシなど
ジャニーズの面々との写真が入ってるのですから~♪
Mさん、2000回公演がんばってくださ~い!
   Show must go on.


舞台がハネた後、一緒に劇場の空間に居た師匠&Rカちゃん
そしてノノ☆さんと夜の銀座にレッツゴー

  茶良々  茶良々2

「ちゃらら?」「ならら?」「ちゃう×2、さらら(笑)」
ってことで、コチラでクールダウンしたのでありました。

思わず写メった師匠のデコ電  イミフ(笑)

        デコメ

時の経つのも忘れての爆裂ジャニトークでございました。
お陰で終電ギリギリ、夜の銀座を疾走~っっっ
久しぶりの運動&ヒールのブーツで走るのもキツかったのですが
   Show must go on.
止まっちゃいけないのです…なぜなら終電に乗り遅れるから~



翌日、会社の書架に入っていた写真集を手に取り
 みんなの姿を確認したのは言う間でもありません




category
観た見た聴いた

Comment

正直つかれましたわ

味スタへのクソ「試合」!
ア~演舞場への道は通し・・・・
  • 2009⁄03⁄08(日)
  • 01:14
  • [edit]

じゅんちゃんさま。

クソ試合…新潟とFC東京のヤツですか?
新潟、外人部隊が頑張ったようで~(^-^;;

「Shock」は帝劇なのよん♪
  • 2009⁄03⁄08(日)
  • 10:47
  • [edit]

おつかれっした

&おおきに~。
感動の時間も楽しくおいしい時間もあっという間にすぎ、銀座を闊歩ならぬダッシュすることになりました。
写真集チェックええな~♪
  • 2009⁄03⁄08(日)
  • 20:46
  • [edit]

帝劇

満喫なさったようですね!
私も、タナボタを楽しませていただきま~す♪
  • 2009⁄03⁄08(日)
  • 20:47
  • [edit]

ohanaちゃん

こちらこそ、チケ&おみやをありがとうございました~(^0^)/
楽しい×2時間が過ぎるのは「あっ」と言う間でしたね。
みんなで銀座を走るのもまたいい思い出ですよね♪

写真集、すばちゃんやヒナちゃんも写ってましたよ☆
  • 2009⁄03⁄09(月)
  • 00:08
  • [edit]

リコさま

はい、楽しんでいらしてくださいね~(^-^)b
タッキーもいいですが、光ちゃんもチャーミングですよ。
何を隠そうウチのA、遠目で光ちゃんに似てるんです。
ええ、しっかり遠目ですけど…(^m^)
  • 2009⁄03⁄09(月)
  • 00:11
