
category
スポンサー広告

今期初の袷(27)

今年に入って27回目の着物です。
休日のお出かけは、なるべく着物で…とは、思いますが
なかなか体調や気分や出掛けるまでの時間など
いろいろありますので、無理せず気楽に着ようと
今年は未だこんなもんです 


4日歌舞伎 
オクで落札して、洗い張り&仕立て直しをしたボタニカル大島
一目見て気に入ったひげ紬のコスモス柄名古屋帯
出番の多い玉子色縮緬帯揚げ、渋グリーンの三分紐
帯留めは竹蔵龍さんとこのブーケ・クローム
中は、英さんの楊柳の単衣の長襦袢 

昼間はちょっと暑かったけど、袷も中々いいじゃな~い 

category
着物

Comment

