
category
スポンサー広告

TV

わぁ、久しぶりに見ました「情熱大陸」。



この方ほど、ご自分の作品の主人公キャラと
真反対の方はいないのではないでしょうか?
(巨匠もおっしゃられてましたがホントにまじめ~な方です)

破天荒にみえますが周到に計算されたストーリーです。
なんといっても生活自体も芸術家っぽくないんです、
きっちりされてるんですよ~
締め切りなんて遅れた事ないんじゃなかろーか?
もうもう爪のあかでも煎じて飲みたいくらいです。

今はほとんどお会いする事はありませんが
たまにお見かけして気がつかれるとご挨拶して下さるんです。
覚えていていただけてるのって嬉しいですね。





あっ「ズムサタ」の録画観てたら
近所のイタめし屋がっっっっ
そっかー、亀ちゃん来てたか~。
Cがさっそく「今度ここに食べに行こう♪」と
相方に持ちかけてました

そっかー、亀ちゃん来てたかー ←シツコイ(笑)


category
観た見た聴いた

Comment

当家の男子は・・・

文句なく好きみたいです。
息子の本棚に vol.100ぐらいまで揃っているはず。
  • 2009⁄02⁄23(月)
  • 08:59
  • [edit]

じゅんちゃんさま

けっこう漫画家さんて締め切り守らないイメージですが
この先生は違いますねえ~。

  • 2009⁄02⁄23(月)
  • 23:53
  • [edit]

なるほど

あの漫画を描く方が、そんなにまじめとは…
でも、まじめだから、破天荒なものが描けるのかもしれませんね

亀ちゃんが来ていたイタリアン!
行ったら、是非、亀ちゃんの座った席に!
  • 2009⁄02⁄25(水)
  • 23:46
  • [edit]

リコさま

たぶん、どの世界でもそうじゃないかと思うんですが
長く第一線で活躍されてる方は
きっちりされてる方が多いように思います。

ふふふ、座るわ! 亀イス♪
  • 2009⁄02⁄26(木)
  • 02:19
  • [edit]
