スポンサーサイト

category
スポンサー広告

良いハハではない(笑)

メイちゃん

ど~~んと置いてます。
マンガの向こうには勉強道具が見えますね。
期末テストまであと2週間というのに
こういうモノを用意するハハです
間違っても教育ママじゃない事は確かだ、わっはっは☆

これからまとめ読み?
んにゃ、ワタシは連載中から読んでるからいいの。
category
BOOKS

Comment

No title

流石やっぴーさん、連載中に読まれたとは御見それいたしました。
(↑「おみそれ」って漢字があるんですね。知りませんでした)
テレビを見ているわけではないのですが、佐藤健クンが出ているので、少々気にはなっているのです。
(カメンライダー電王ファン)
  • 2009⁄02⁄20(金)
  • 03:20
  • [edit]

ドラマの方

うちの娘も試験前です。
無視して、TVを観てます。このドラマ、おもしろいです。
本は読んだことないですけど。やっぴーさんは結末を知っておられるのですね。私はドキドキしながら観ます。
やっぴーさんの時計の下の緑の小人によく出くわすのですが、あのダンス、可愛いとゆうか、なんとも言えないです。
  • 2009⁄02⁄20(金)
  • 09:10

ふふ

それもある意味 英才教育かと・・・

期末試験って懐かしい響き。
  • 2009⁄02⁄20(金)
  • 09:24
  • [edit]

uzuzさま

「ジャンプ」「マーガレット」「別マ」「花ゆめ」「LaLa」
「Cookie」「コーラス」「YOU」「メロディ」は
発売されるとすぐに読んでしまいます (^-^)v
あ「ダ・ヴィンチ」もね(山岸凉子先生が載ってるので)。
ワタシからマンガを取ったら何にも残りませんわ~(笑)。
さすがに「りぼん」は時々になりました。
そろそろ“りなちゃ”はツライです (-_-;;

※りなちゃ=りぼん、なかよし、ちゃお
  • 2009⁄02⁄21(土)
  • 00:42
  • [edit]

金魚さま

いやいや、まだまだ連載中です~(^-^)/
最近は“豆シバ”こと剣人がカッコ良く背が高くなって戻って来ました♪
ホント、原作は主役のメイちゃんがちっこくてカワイイんです。
でも、ドラマはイケメンがより現実的でいいですよね。

時計、お気に召していただけてうれしいです~(^-^)b
  • 2009⁄02⁄21(土)
  • 00:47
  • [edit]

じゅんちゃんさま

はい、生まれる前からマンガが溢れてる家ですんで (^-^;;

大学でも期末試験てありませんでしたっけ?
  • 2009⁄02⁄21(土)
  • 00:51
  • [edit]

8巻までくりあ

ついに「8」までクリアしました...。
それにしても、モバイル読みって、年寄りにはハードル高かった..。
変換しては、画面消え..、ボタンおしては画面ひっくりかえり...。
アナログでいいねん。本買って...v-28
しかしv-16
コレ「7」で終わっといてよかったんちゃう?
なにか、人気がでたら、むりくたひっぱる、的なのばしかた、
いかがなもんかとおもってしまいます...。
それよりも、ちゃんと終わって、
番外編
「その後のルチア様..」くらいでいいんじゃないでしょうか???

こんなん思うのあたしだけかな...。

ドラマの方は、健君のため毎回見守り隊。
(でおくれファンなんで、電王もみたいんだけど、
こっちまでてをだしたら
子2号の逆鱗{ジャニのみならず、ライダーも!?}にふれるのでみれまへん...)

まめしば、ほんまにかわいいわ~。
うちのぺっとにほしいわ~。v-238

  • 2009⁄02⁄22(日)
  • 09:21

ぷりんくしゃま

お疲れさまです~。
モバイル読み…めっさ、目に悪そうです (^-^;;
でもでも、読破おめでとうございます。
(まだまだ連載は続いてますよ)

宮城先生は比較的コンスタントに人気がありまして
人気が出て来たから連載引き延ばしとかではないですよ~(多分)。
7巻は昨年の上半期の作品ですし、萌え系にはウケてました。
オリジナルフィギュアも作っちゃうくらいですしね~♪
そして、逆ハー展開はいつもの事です (^-^)v
この先生の作品て1人の女の子にイケメンいっぱいなんですよ。

TVではどこまでやるか判りませんけど
現在進行形のお話の中では理人とおなじくらい成長して
カッコ良くなった豆シバに(あ、もう豆じゃないわ)
期待していいっすよ~(^0^)/

それにしても「ごくせん」卒業生が活躍するのは
嬉しいし楽しいですよね~♪

  • 2009⁄02⁄22(日)
  • 22:58
  • [edit]

まんがかさんごめんなさい...。

大変申し訳ありません。
ひきのばしはうがちすぎでしたね..。
よる年波のせいか、何事も片付けたがる今日この頃、反省いたします....。
奇想天外な展開が漫画の真髄ですよね。
若い気もちについていけるよう頑張らねば。v-31
かぐやひめのごとくイケメン多数よりどりみどりのメイちゃんの今後に注目いたします..。v-238
  • 2009⁄02⁄24(火)
  • 18:38

ぷりんくしゃま

いえいえ、ワタシのコメも予想ですので、
正解かどうかは分かりませんですよ (^-^;;;
でも、ドラマ放映されてから(今年に入ってから)、
本屋さんに全巻平積みで置いてあるのを見かけますね。

あ、ぷりんくさんのお知り合いが好きな『君届』も
この秋からメディア化ですね~♪ 楽しみ~(^_-)-☆
  • 2009⁄02⁄25(水)
  • 01:52
  • [edit]
