
category
スポンサー広告

今年のフォトジェニックチョコ

今年は昨年より多めにチョコをいただいてきた相方。
いろいろある中で、今年のぴか一はコレです

   嵯峨乃彩 - 手鞠ショコラ

手鞠チョコ

キレイで思わず見入ってしまいました。
レクラの惑星チョコの手鞠版って感じ。
さすが関西



ちなみにワタシが用意したのはコチラです



箔座のチョコレートケーキ黄金の焼き菓子

箔座

写真では食べる為にカットしてありますが
カット前はまるで「金の延べ棒」の雰囲気でした。
なんとな~くありがたい感じがしますでしょ、おほほ
相方は、チョコが得意な方じゃないのでチョコケーキにしました。
このケーキ、甘さ程々でなかなかでしたよ
義姉や和裁の先生にも同じものを渡しました。
じゅんちゃんさん言う所の「愛ある義理」でしょうかね

そして今度のBGMは…パフュームですっ♪
昨年舞台で伊東四郎さんも「ポリリズム」を歌いました。
負けちゃあいられませんよ…て、勝負する気はないですがっ





category
美味

Comment

キレイ!

竹姐の帯留みたい~v-352
うちの夫がもらってきたチョコは去年と同じ数のはずなのに、
なんとな~く少ない感じがするのです。
どうも、サイズがどれも小さくなっているようでi-195
こんな所にも不況の影がっ!と思ったのでした。
  • 2009⁄02⁄16(月)
  • 07:57
  • [edit]

No title

きれいなチョコレートですね。私も主人に結婚以来初めてチョコをプレゼントしたのですが、生協で注文したので、娘には「一歩も外に出てない。単に自分が食べたかっただけ。」と言われてしまいました。まあ、そうなんだけど。
  • 2009⁄02⁄16(月)
  • 08:47

土曜日なのに・・・

今年は いただきものがありましたよ、うちの相方!
しかもGODIVAのトリュフ。
とーぜん わが腹の中に。
チョコは好きなんです。(笑)
  • 2009⁄02⁄16(月)
  • 10:05
  • [edit]

これ・・

東の彼へってか彼の奥方への候補に上がったんだけど
食べにくいってか手が出しにくい?なんて妙に気ぃ使って、

某有名ゴディ。。。にしちゃったんですわ、私(^^ゞ

お味はいかが?
感想Please!!!

延べ棒・・貰ってみたい v-10
  • 2009⁄02⁄16(月)
  • 20:47
  • [edit]

れいうささま

ね、きれいですよね♪
ホント、溶けないのだったら帯留めにしたいくらいです。
ウチが多かったのは、多分去年の事があったからです(^-^;
  • 2009⁄02⁄17(火)
  • 23:58
  • [edit]

金魚さま

あら、相方に贈るチョコって
自分の食べたい物でいいんじゃないですか?
ウチなんて、まさにそうですよ~(笑)。
  • 2009⁄02⁄18(水)
  • 00:00
  • [edit]

じゅんちゃんさま

おっ? 
スィーツ苦手のじゅんちゃんさんでもチョコは別腹ですか (^-^)b
GODIVA、んまいですな♪
  • 2009⁄02⁄18(水)
  • 00:03
  • [edit]

okaさま

美味しかったですが、Gと比べれば…
やはりGにして正解かと (^-^)v
そして箱の大きさにしては数少ないし(笑)
  • 2009⁄02⁄18(水)
  • 00:06
  • [edit]
