
category
スポンサー広告

ヴァレンタイン♪

やっぱヴァレンタインといえばBGMはコレですよね



(あ、I 島愛ちゃんが映ってる…合掌


先日、Cとデパートに行ってチョコレート売り場を徘徊。
いろいろ有名店も出店しておりまして
パティシエが来ているお店も
テオブロマ』のブースにいらっしゃったのは
TVでもお馴染みのT屋さん~
生チョコの試食をいただいて満足の親子でした

そんなワタシがその日のおやつに買ったのは…



ふふふ、なんとセブンイレブンのエクレールショコラ

この辺りにいらっしゃる方ならご存知と思う
世田谷・成城の「マルメゾン」。
そこの大山シェフがプロデュースしたんですよ~っ!
400~500円するデパ地下のケーキは置いといて
帰りにコンビニに寄っておやつを買う親子、ぷふっ

でもね~、ホントに美味しいんですよ。
うわがけのフォンダンショコラがグゥ
フィリングのチョコレートホイップも甘さ程々ワタシ好み。
それなのにこのお値段
スイーツ好きな方は、ぜひお試し下さいまし。


category
美味

Comment

残念ながら・・・

スイーツはそれほどそそられませんので・・・

今夜 もしかしたらサッカー関係のOFF会に出るやもしれません。
チョコを持って行くべきかどうかお悩み中。
あ、家族の男ども(犬、猫はのぞく)にも買わなくては!
近所で調達しちゃいます。
愛ある義理・・・なんちゃって。(笑)
  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 09:28
  • [edit]

バレンタイン

じゅんちゃんさんの「愛ある義理」に拍手
私も、家族のために、近所に買いに行ってきま~す
  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 11:30
  • [edit]

7・11

エクレールショコラ、それTVで観ました。
食べた~い!って思っていたけどすっかり忘れてました。
今日買ってみます。
思い出させて下さり、ありがとうございますた。
  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 13:32

No title

ほぅ、美味しそうですねぇ~
リーズナブルなところがこれまた素敵・・・
ムースショコラも美味しそう・・・四角い容器がなんだかお洒落です。
今度試してみます~

昨日は、上の子と一緒にチョコ作りでした。
  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 18:19

じゅんちゃんさま

「愛ある義理」…たしかにね (^_-)-☆
家族はひとまとめにしちゃったワタシです、おほほ。
  • 2009⁄02⁄15(日)
  • 23:09
  • [edit]

リコさま

いやいや、リコさんちは家中に愛が溢れてますよ~♪
チョコもあげがいがありますよ (^-^)v
  • 2009⁄02⁄15(日)
  • 23:11
  • [edit]

菫さま

どうかしら、お召し上がりになったかしら?
けっこうイケルと思うんですよ。
高い割に「あれ?」って思うケーキもありますが
それに比べたらクオリティ高いと思います (^-^)b
  • 2009⁄02⁄15(日)
  • 23:13
  • [edit]

uzuzさま

お手伝いお疲れさまです~(^-^)/
我が家はもう1人でテキトウにやってます。
今年はチョコスプレーを混ぜたクッキーを作ってました。
今年も友チョコばかりのようです (^-^;
  • 2009⁄02⁄15(日)
  • 23:15
  • [edit]
