
category
スポンサー広告

もうすぐ“3”並び

いやぁ、ぼやぼやしてたら

もうすぐ3333キリですがな♪

ワタシ、アホですから「」が好きなんですよ

で、3333のキリ番踏まれた方はお知らせ下さい。
※左サイド下にカウンターがあります。

なにかプレゼントさせていただきます

「拍手ボタン」からでも、右欄のメールフォームからでも
もちろんワタシのアドレスをご存知の方はアドレスで
ご連絡下さいまし~♪



みなさま、ごめんなさい。
ワタシは正真正銘のドアホゥですぅ~っ
そろそろ出た頃かなぁ♪と会社からアクセスしたら
自分がキリ踏んぢまいましたあ~
自宅パソはカウントされないよう設定してるので
会社でもそのつもりでいましたが、それが大間違い

あっ、でも二重カウントはしないようにもしてるので
(1台のパソから何回アクセスしてもカウントは1回です)
ワタシの他にも「3333」を踏んでる方がいらっさるかもしんない。
ぜひぜひ、名乗り出られてくださいまし~

もし、土曜日23:59までにお申し出がなければ
「3332」と「3334」の方になにか見繕いますです
(「3332」はリコさんね。「3334」はどなたかな?)

ふぅ、とんだ「アホの証明」をしてしまいましたあ
category
由無し事

Comment

まだちょいと先かな?

でも その光栄を是非ともいただきたいものです。
今夜はサッカー観戦してきたせいか まだ目がランランとしておりますのww(爆)

これから日記をUPしそうな勢いw
領収書の山崩しに突入したのでやめておきますけどー。
  • 2009⁄02⁄12(木)
  • 00:48
  • [edit]

狙うか~

>ぼやぼやしてたら・・・って山○リンダ思い出しちゃったアタシもたいがいアホですわv-391

キリ狙い撃ち!!!(  ̄m ̄)プッ
  • 2009⁄02⁄12(木)
  • 09:12
  • [edit]

あと少し

一仕事してから、また、きま~す
↑狙う気マンマン(笑)
  • 2009⁄02⁄12(木)
  • 10:49
  • [edit]

おしいっ!

3332でございました!
  • 2009⁄02⁄12(木)
  • 19:15
  • [edit]

誰ぇ~~~

さっき3331だったんで。。。
連続アクセスすればgetできたかも!!と思ったけど

今一度、運があれば。。。と放置したら

あっという間に3342だったさぁ~~~~~((ё_ё)
  • 2009⁄02⁄12(木)
  • 21:22
  • [edit]

遅かった

すでに遅し~3343。
  • 2009⁄02⁄12(木)
  • 21:50
  • [edit]

3331

あれっ?
私もさっき「3331」だったの。
okaさんと同時だったのかな?
  • 2009⁄02⁄12(木)
  • 22:02
  • [edit]

じゅんちゃんさま

はっはっは、結果はこんなん。
うつけ者!とお笑い下され~(-_-;;

領収書の山…一山区分けしたけど
隠れたもう一山がなかなか出て来ず
往生してます。
  • 2009⁄02⁄12(木)
  • 23:54
  • [edit]

okaさま

まあまあ、何度もすいませんね。
こんなアホウにおつき合いいただきまして
なにやら申し訳ない~m(__)m

来月の7とか8とかは空けておきます。
  • 2009⁄02⁄12(木)
  • 23:57
  • [edit]

リコさま

まぁ、こなさんも何度もすいません。
ワタシ、その15分後くらいにアクセスしたら踏んじゃいましたよ。

自分が情けなくなった瞬間ですた…(-_-;
  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 00:00
  • [edit]

牧野さま

あぁ、残念でしたねえ。
また次回を狙ってください~(^-^)/
  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 00:01
  • [edit]

れいうささま

はい、1パソに1カウントなんで
多分同時に入られたのかと…。
と、そのつもりで設定してるんだけど
なんか違ってるかな?
違ってたらごめんなさいです~(^-^;;;
  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 00:04

うれぴー♪

まぁ、新年早々(旧正月明けね)ラッキーなこと!
嬉しいですv-344
ありがとうございます
  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 08:19
  • [edit]

リコさま

何がいいでしょうね?
1=着物関連
2=エンタメ関連
3=書籍関連
4=食関連
お好きな番号をお選び下さいまし v-219
  • 2009⁄02⁄15(日)
  • 23:07
  • [edit]
