
category
スポンサー広告

鬼も逃げるわ(笑)

誰が呼んだか「鬼嫁」と

いえいえ誰でもありませぬ

自ら「鬼」と言う事で

丁々発止と世を渡る

その実カワイイ女子たち




『鬼も逃げ出す腹黒鬼嫁飲み』と銘打って
節分の夜にわらわら集まるオナゴたちです

場所はいつもの駅、今回は無国籍料理のお店。
(もちろんお酒の種類は豊富です)

異種格闘技…ちゃうちゃう  異文化交流?
いやいや…異業種コミュニケーション?かな

同業もいるけれど、まるっきり同じでもなく
仕事の形態もテリトリーもまるっきり違う面々。
それだけに話の中身は多種多様、大盛り上がり
半数がB型なので、話はあちこち飛ぶけど
着陸地点はみんなが落ち着く所にポンポンと。
そんなオナゴたちのキーポイントは「着物」&「黒」。

お店がまた、気遣いのある所で
予約していただいたのでとタラモサラダのサービス
(パンがパリパリで美味しかったです~♪)
節分だからとお豆を出してくださったり
お誕生日プレゼントという事で(幹事がBD)
スイーツとポラのサービスもしてくださったり
最後の〆にソバ茶までいただいてしまいました

  タラモ   ポラ

ほんとに居心地の良い空間でした。
そんな場所に集った面子は…

      節分飲み会

お店を出た後、豆持って「鬼は~外~、福は~内~!」
節分の夜に家に居ないって、鬼嫁の鬼たる所以か w
(1名、見習いですが…)
category
美味

Comment

鬼嫁ですが・・・

>誰が呼んだか「鬼嫁」と
>いえいえ誰でもありませぬ
>自ら「鬼」と言う事で
>丁々発止と世を渡る
>その実カワイイ女子たち

うわ~いいわ~!
鬼平犯科帳みたいv-351

って 本日のノルマ、まだ終わりませぬ。v-356
  • 2009⁄02⁄05(木)
  • 02:19
  • [edit]

じゅんちゃんさま

まあまあ、こんな時間に…お疲れさまです。
大丈夫、出来る子ですもん v-221
本日の首尾も上々に行く事と思ってます~♪
  • 2009⁄02⁄05(木)
  • 09:06
  • [edit]

お酒も仕事も

両方ばっちり!の鬼嫁の会、ですね。
私にはどちらもないので、ちょっと悲ぴ~e-263
あ!「我が道を往く」B型ってとこは一緒だ~i-278

  • 2009⁄02⁄05(木)
  • 09:28
  • [edit]

No title

みんなアップ早いなあ(汗)

楽しかったですね~。
不思議に波長のあう仲間がわらわら集まって、ぶっちゃけトークできて、ものっそい厄落としになりました(笑)
いつも素敵なお店の情報、ありがとうございまする~
  • 2009⁄02⁄05(木)
  • 20:23
  • [edit]

鬼嫁ならぬ

福娘ですねv-354
みんなでワイワイ盛り上がり、きっと鬼が逃げ出すから
今年もいいことありそうですね!

このお店、もしかして、白子の天ぷらが出たところですか?
  • 2009⁄02⁄05(木)
  • 22:04
  • [edit]

No title

「鬼は外」にかけたあたり? 素晴らしい♪

興奮冷めやらぬ感じ、 この夜の盛り上がりが伝わってきますわ~☆
  • 2009⁄02⁄05(木)
  • 22:08
  • [edit]

れいうささま

私はね、れいうささんて見た目は白だけど
黒だと思うの ((-_-)) ウンウン
下のお子さんの手が離れた時が
はっちゃける時かと思いますわよ~v-221
  • 2009⁄02⁄06(金)
  • 01:04
  • [edit]

はなゆきさま

ふふふ、わらわら←いいですねえ (^-^)v

みんな精神的にも大人だからいいんですよね。
そうじゃなかったら、私なんて困っちゃう。
なにしろヘンな人、ワルな人に見られたいクチだからw
  • 2009⁄02⁄06(金)
  • 01:08
  • [edit]

リコさま

きゃっ、福娘~v-238
ありがとうございます。
心はいつでもハタチで~っす(爆)。

前回とは違う所なんです。
でも白子のオーブン焼きみたいのは食べました。
おいしかったです~v-218
  • 2009⁄02⁄06(金)
  • 01:18
  • [edit]

牧野さま

えへへ、平日は平日でも夜の軍団でございます (^-^;;
歌舞伎の話ももちろんでましたよ。
5月の演舞場行くわ~♪ってね (^_-)-☆

  • 2009⁄02⁄06(金)
  • 01:21
  • [edit]

鬼嫁は今日も。。。

イロイロうっちゃって、じゅんちゃんと行って参りました~
何だか、あっち側にもチラホラと良さげなお店が。。。
楽しかった余韻覚めやらぬので
無意識にお店物色に目が泳ぐ。(次の次の次の、笑)
  • 2009⁄02⁄06(金)
  • 02:18

櫻子さま

お疲れさまでした。

ま、飲んだり食べたりは写真に収めないと残りませんが
チクチクはちゃんと形になりますから楽しみですね♪
補習がんばってくださ~い(^-^)/
私は日曜日にお稽古行きます。
  • 2009⁄02⁄06(金)
  • 23:53
  • [edit]
