スポンサーサイト

category
スポンサー広告

でかいよ♪

久しぶりにガッツリしたハンバーガー屋さんに入りました 


五反田Yぽうとで歌舞伎を観た後、
遅いランチを何処に入ろうかウロウロしてたら
見つけたのがココですKUA'AINA
そこそこ列んでまして、同行のIさんと
どうする~?とか言いながら列んでしまいました 

注文したのが来てみたらば…でかいよ~ 

snap_dyuca_2008106175526.jpg

Iさん(笑)のは、お店のおススメバーガーね♪
私のはターキーのサンドイッチ♪
ここから見ても、ハンバーガーのパテの厚みはただ者じゃない 
ターキーもパサパサしてなくて美味しかったです 
セットの飲み物もアメリカンサイズ。
さすがお値段もMの倍以上はあります 
昼なので遠慮しちゃいましたが、
前の列の人みたいににしたかった
category
美味

Comment

