スポンサーサイト

category
スポンサー広告

食べてみなけりゃ分からない

1月の観劇の中で、
一番早くからチケットを用意していたのに
一番最後の観劇になりました



行って来ました『冬の絵空』

なにしろ演出がS木勝秀さんと言う事と
N瀬勝久さん、H本じゅんさんが出るって言う事。
この2点で「見なきゃ 」とチケ取りしたのでした。

あらすじなどはサイトに飛んでいただくとして…
はい、やっぱスゴいね、N瀬さん!
面白うございましたわ
みんなを手の内で転がしてるワルだけどやっぱりチャーミング♪
ギャグが無いシリアスなH本じゅんさんにも驚きましたが
その分、新感線メンバーのA根さんががんばってましたし
(吉良上野介と清水一角がラブラブなんて~w)
ラ~メンズのk桐クンも美味しい役所でした。
N越典子さんがなかなか良くて、拾いもんでしたよ。
死んだと見せかけてじつは生きていた浅野内匠頭の
N村まことさんも殿様の我が儘さが出ててよかったなあ~

イケメン・F木直人さんが役者役で入っていたのですが
カッコイイんだけど、時代劇はまだまだかなあ~

また観たいと思うか思わないかが、
お芝居の善し悪しを判定する手段の一つかと思いますが、
N瀬さんが観たいからまた観たいなあ、コレ
(でも2/1が楽日なんで、もう終わっちゃったんすよね~


※上のタイトルは、H本じゅんさんの大石内蔵助が
 おバカな家中の面々に難しい言葉を
 優しく噛み砕いて教えてあげたもの。



category
観た見た聴いた

Comment

あ~

めずらしく回春して ぢゃなく改悛して
フジコ・ヘミングのチケを申し込んだら SOLD OUT。

まぁ いいやね・・・それもご縁。(笑)
  • 2009⁄02⁄02(月)
  • 01:02
  • [edit]

気がついた時には

もうSOLD OUTだったのですよ。早くからチラシはもらっていたのに。
ま、いいっか~と思っていましたが、こうやって「面白かった!」という感想を聞くと、
あとからどんどん悔しくなってきますね。チケ取っとけばよかったと。
だから「芝居をセーブする」って宣言しても、なかなか減らないんですよ・・・v-3567
「ムサシ」なんとか取れましたv-221
  • 2009⁄02⁄02(月)
  • 08:10
  • [edit]

じゅんちゃんさま

あらあら、SOLD OUTとは残念でした~。
たまにはクラシックもいいですよね。
ワタシは3月、ヴァイオリンとマリンバの共演に行きます。
ええ、クラシックも守備範囲。えへっ(^_-)-☆
  • 2009⁄02⁄03(火)
  • 02:09
  • [edit]

れいうささま

ホントに早く、10月頃にゲットしてたような記憶があります。
パブリックシアターのメルマガ会員になってるから
先行予約がダメでもそちらでも買えたと思います。
「ムサシ」ようござんした♪
今月はシス・カンの「夜の来訪者」も観に行きます(^-^)v
私の好きな段田さんと八嶋さん、高橋克美さんがでるの~♪
  • 2009⁄02⁄03(火)
  • 02:19
  • [edit]
