スポンサーサイト

category
スポンサー広告

計算機~!?

ついでだから、下書きのままになってました占いもアップ
相性も占えるので こういう日にはピッタリかしら



この歳まで人間やってますとね
割り切れる時や割り切れない時…
いろんな場面に出くわします

そりゃ、なんでもスパっと割り切れりゃ楽なのですが
そこが人間というか日本人というか
割り切れないものがたくさんあるんですよ。
その割り切れない中間、微妙な頃合い、曖昧…
ファジーつうんですか? そういうの

で、それはまあ置いといて  置いとくんかいっっっ!
単純に割り切れる事をば…

      人間計算WEB


誕生日を入れるだけの占いでございます。
ははは、スパっと計算出来ましてございまするよ



ちなみに、ワタシのは こんなん出ましたけど

ウンガヨク コウウンニ メグマレルガ
 ユウワクニヨワク ケイカクセイニカケル


いやいや、単純な占いの割に当たってるんでないかい?
そうなんですよ、自分でも運がいい方だと思ってます。
いろいろありましたけれど、終わってみると
「いい思い出」や「いい経験」になってますしね
そして、もちろん計画性などは持ち合わせて ない です(爆)


そして↓こちらが相方との割り切れる関係です

セワヲ ヤクトキニモ アイテノ キモチヲ
 ヨクカンガエテコウドウスル


あ~、これは人間関係全般に言える事ですよね。
ワタシの場合、これに関しては両極端でして、
「あっ!」と思って後先考えずに行動するか
考えて×2、考えすぎて、時機を逃して
結局 何もしないで終わるかのどっちかです。

う~ん…ここにもファジー機能を取り付けないと…


category
由無し事

Comment

あ、これ!

前にやったけど

トニカク パワーガ タップリデ、
チャレンジセイシン オウセイ。

みんな納得でしょ?(笑)

相方とは

タガイノユメヲ オウエンシアエル カンケイ。
        ↑
これは ホントですかい?
  • 2009⁄03⁄30(月)
  • 00:32
  • [edit]

う~ん…

サイノウガアリ、ハヤクセイコウスル。
チョットコドモッポイトコロモアル

若い頃から大器晩成と言われ続けて早○○年。
晩成っていつのことだ?
2行目は当たっとります。はい、コドモです。(笑)

相方との関係は

ビミョウナオンドサガアル
フタリオナジモクヒョウヲモツト
イイカンジニ

同じ目標を持つと喧嘩になる可能性が。。。
  • 2009⁄03⁄30(月)
  • 00:42

なるほど

ヒトニナントイワレテモ ジブンノシンネンヲツラヌクセイカク!
ほんとかなぁ(笑)

オタガイミナラウコトガオオイ。
ヨイトコロハ ケンキョニウケイレヨウ
ほんとかなぁ×2(爆)
  • 2009⁄03⁄30(月)
  • 18:35
  • [edit]

う~ん?

試してみました。

プライドガタカク
アツクナリヤスイ。
キョウソウハ
ゼッタイニマケナイ怒。

しかし・・・何で最後で怒ってるんでしょう?笑
なんだか全体的に怖い人みたいです。

相棒との関係は、

カイワガナクテモ
シゼンタイデイルコトガデキ
キヲツカワナイ!

ああ・・・これは当っている気もしますが、
正確には
ヨクシャベルだと思います。笑
  • 2009⁄03⁄31(火)
  • 00:03

Re: あ、これ!

じゅんちゃんさんのピッタリじゃないですか (^-^)b
相方さんとも応援し合えてると思いますよ。
アップルパイ焼いてくれたりして、いい感じじゃないですか♪
  • 2009⁄03⁄31(火)
  • 02:11

櫻子さま

ほら、長寿大国日本だからアラフォーはまだまだひよこなのよ。
これから×2~(^-^)v

> 同じ目標を持つと喧嘩になる可能性が。。。

あはは、歌舞伎を1等席で観るか3階にするかで
揉めちゃったりして? (^m^)
  • 2009⁄03⁄31(火)
  • 02:14

リコさま

ほんと×2、信念を貫いてるから
ご主人と結婚されたんでしょ?
いいじゃないっすか、優しいご主人と頼りになる息子が居て♪
  • 2009⁄03⁄31(火)
  • 02:33

ひよささま

ふふふ、負けず嫌いなんですね~。
でも、その方が向上心があっていいじゃないっすか。

自然体でいられて気を使わないって一番いいですよね。
楽でいいわぁ~(^-^)v

  • 2009⁄03⁄31(火)
  • 02:36
