スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ようやく見ました

TVっ子を自認していたワタシでしたが
ここ最近はずいぶんとご無沙汰でして
今クールのドラマもなかなかチェック出来てません。
一応「メイちゃんの執事」はスタッフブログ
レア情報ばかりチェックしてますけど(笑)。

そんな中、録画してあった勘三郎さんの特番を
ようやく見る事ができました。
(ほぼ一週間遅れ

そうなんです、声が聞き取りづらいと思っていたら
ポリープが出来ていらしたんですねえ
早く治していただきたいのだけど、スケジュールが
ず~っと先まで詰まってるんじゃないでしょうか。
1月が終わったと思ったら、2月は演舞場ですしね。

ニザさまも出てらっしゃいましたね~
鶴松君も小山三さんも
(小山三さん、まつげのエクステやってくださ~い)

DVDに落としておこうかしら、老後の楽しみにさ(笑)。



category
観た見た聴いた

Comment

見逃してます(泣)

TVの画面は サッカーを観る為のもの・・・
wowowやBSで 映画はよく見ますけど・・・ 
  • 2009⁄01⁄30(金)
  • 09:03
  • [edit]

私はまだ。。。

録画しっぱなしで、まだ見てませんです。
そして、気付かずにかぶせてしまい泣く事多し。(^_^;
早く、見なきゃ~
  • 2009⁄01⁄30(金)
  • 15:36

録画

私も録画しておきました。
主人と見る羽目になり、これも見たの?これも?と羨ましそうに聞かれました(汗)
録画するとアナログになっちゃうのが寂しい…
  • 2009⁄01⁄30(金)
  • 17:28
  • [edit]

ビックリした

TVっ子を自認?
今クールのドラマ? レア情報チェック?

「TVの視聴」が やっぴーさんの24時間内に組み込まれていることに 驚いています!!
私とは時空が違うのだわ~、きっと。(笑)
  • 2009⁄01⁄30(金)
  • 21:57
  • [edit]

録画もして。。

中村屋の特番はリアルでも観て
録画したのも、かれこれ2度観ました・・どんだけ好きなんだか~ヾ(´ー`* )ノフゥ♪

なんせ、ひとりの夕飯が多いもので、
この録画のおかげで寂しさを紛わせることができました・・・なんてね、単なる閑人です。。。
  • 2009⁄01⁄30(金)
  • 22:19
  • [edit]

TVとかDVDとか

じゅんちゃんさま:
   なかなか腰を落ち着けてみる事はなかったですが
   CにDVDを操作させてようやく見ました。
   アナログ人間だから、DVDの操作がイマイチ分かりません(^-^;;

櫻子さま:
   あぁ、かぶせちゃったりしたら…そりゃ泣きますわな。
   今週末にでもごゆっくりどうぞ~(^-^)/

リコさま:
   まぁまぁ、テレビ鑑賞も仲良しで~♪
   ワタシの場合、相方も子供も寝た後にひっそりと…です。
   家族が起きてる時は、家族が独占してますんで (^-^;;

牧野さま:
   いえいえ、TVっ子だったのは数年前まで。
   仕事量が格段に増えた今は、見られません(-_-)
   なにしろチャンネル権もございませんしね~。
   DVDなんて操作も出来ません(笑)。

okaさま:
   ワタシも何度でも観たいです~☆
   早く落としておかないと消されてしまうわ。
   お正月、いいのがいっぱいあったらしいですが
   チャンネル権も録画権もないので
   終わってから「こんなのもあった、あんなのもあった」と
   ガッカリしております~(T_T)



  • 2009⁄01⁄31(土)
  • 13:32
  • [edit]
