スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ワタシの説明書

ひっそりとこちらに居を移してもうそろそろ3ヶ月。
ご訪問の皆さまにはお礼を申し上げます

旧blogより訪ね当ててくださった方もありがとうございます。
拍手ボタンでコメント下さった方、うれしゅうございました
こちらは、管理者だけに読めるコメント欄も充実してますので
ネットに書き込みされる事が得意じゃない方も
なにかワタシにメッセージあれば、どうぞご利用下さいまし。

そうそう、ネットサーフィンしてて
こ~んなメーカーを見つけました。

『血液型 自分の説明書メーカー』

昨年は「B型 自分の説明書」という本が流行して
その他の血液型の本も出ましたね。
お気楽に作れる自分の説明書です。

自分でも上手く説明できないワタシの説明書
恐いもの見たさの方はコチラをどうぞ(笑)  
合ってるかどうかは…?



こちらのblogの管理人としてのモノ(1)と
いつものHNでのモノ(2)と2つやってみました。

(1) 説明書1  (2) 説明書2

yapyの脳内の「自分でもわからない」ってのは当たってる!
やっぴーの脳内の「深く考えない」ってのも当たってる

ちなみに本名でやると…

 口からは「余計な一言」
 頭の中は「なんでも気になる」
 心の中は「愛より恋」
 手先は「ムダが多い」
 そして全体に「アナログ派」でありました。

ははは、一番、本名でやったのが当たってる気がします
余計な一言をポロっとこぼしては、どうしよう×2と
回りが気になってしょうがない、そんな小心者なワタシ。
こんなワタシですが、よろしくお願い致します。



category
由無し事

Comment

拍手~

うひょひょ。
私のHNは「妄想中」、本名は「いやなことはすぐ忘れる」って、どっちも脳みそちゃんと働いてないやないかーい!

表ブログがよく分からなくて。
拍手っていうのを初めてしてみました。
  • 2009⁄01⁄27(火)
  • 09:51
  • [edit]

あはは!

本名のが当たってるぞ。
頭の中は 半分はムダ知識
口は ヒミツは守る
心の中 これはダミーです←これって どういう意味だ~?
手 いたずら好き
全体 マイスタイルを崩さない

HNの協調性のかけらもない ってぇのも笑えた。
  • 2009⁄01⁄27(火)
  • 18:13
  • [edit]

説明書

HMでは、さぐられるの大キライ
ハートは、やけど注意
↑って、私のハートは熱いのよ~ なのか 傷つきやすいの~なのか? 
本名では、基本おおざっぱ
頭は緊急事態で停止
フフフ、大当たり~
  • 2009⁄01⁄27(火)
  • 22:42
  • [edit]

はなゆきさま

いやいや、両方ともめっちゃ働いてる証拠やないですか~。
新しい情報がどんどん入るから、忘れていかないとねぇ (^-^;;

拍手ボタン、ありがとうです~。
コメント書く替わりに「読んだよ」って感じで
ポチっとしていただけたらいっかなあと置いてます v-221
  • 2009⁄01⁄28(水)
  • 01:35
  • [edit]

じゅんちゃんさま

本名が当たってる? あら、やっぱり?
そして何気に「いたずら好きな手」ってのがツボですな。
いいなぁ、いろんな事が出来そうですよね~♪
  • 2009⁄01⁄28(水)
  • 01:38
  • [edit]

リコさま

おぉ、緊急事態=インフルですねっ(@_@)
やはり、ご本名の方が合ってるデスか。
HNの「やけど注意」が効いてますね~。
「オレに近づくとヤケドするぜ」な~んて
なんか二枚目ですよ~♪
  • 2009⁄01⁄28(水)
  • 01:54
  • [edit]
