
category
スポンサー広告

あ~らし~♪

先週は主催者側でしたが
今週はご招待を受けての新年会

会社の近所だったので、お気楽に出掛けて参りました。
いつも1階はランチにお邪魔する所。
2階には初めて足を踏み入れましたよ

いつもの如く、終了後は会社に戻りまして
ちょっと明日の段取り等を…
なかなか早い時間には帰れませんね。
(自分で自分の首を締めてるのかもしれませんw)

↑そんな日の昼間。
とってもきゃあきゃあする出来事がありました



外出から帰った社員さん、入るなり


「交差点であ※し

 N宮クンとS井クンが撮影してたよ~」



その場に居た5~6人(もちろんワタシ含む)
ダッシュしたのは言う間でもありません

しか~し…残念ながら2人は
あっという間に居なくなったのでありました

肝心のNクンもSクンも会えなかったけど
なんかワク×2ドキ×2、心躍る一時でしたねえ


category
由無し事

Comment

いいなあ~

私も、Nくん見たい。
あの中では一番好きです。ドラマはよく見てます。
やっぴーさん、おしかったですね。
  • 2009⁄01⁄23(金)
  • 09:02

No title

うそ~、全然知らなかったv-12
ニノを見たかったよー
  • 2009⁄01⁄23(金)
  • 09:02
  • [edit]

不感症?(笑)

若いタレントさんを見かけても シラーっとしている私。

サッカー見てワクX2 ドキX2しているから それでOK!v-221
  • 2009⁄01⁄23(金)
  • 09:14
  • [edit]

見たよ~(; ̄ー ̄)

もう、5年位前だけど、地元商店街で Sta○d Upってドラマ撮影してて二女は実家に泊まりこんで連日撮影を見に行ってました。

当時、二女は成宮くんが好きだったので
『あぁ~、今日もニノと山Pしか見れなかったよ~』などと
贅沢なボヤキをしていましたわ。。。。

あぁ~玉様の鷺娘観たいけどv-10イイナァ~
来月、七之助丈の鷺娘観てきますわ(*^^)v
  • 2009⁄01⁄24(土)
  • 12:06
  • [edit]

あーらーし

好きです。
唯一全員の顔がわかります!(笑)皆可愛いです。

毎日お忙しい中、「ワク×2ドキ×2、心躍る一時」で
盛り上がったことでしょう。
  • 2009⁄01⁄24(土)
  • 21:06
  • [edit]

きゃあきゃあ

話を聞いただけでない胸が躍りました。

昨年の秋職場の近くで関西ジャニーズJr.のH田ちゃんとM弟をこの目で拝むことができました。
ていうか、「また、TVの収録だ。うっとしいなあ。」と前をチャリでするっとスルー。

通り過ぎて気づき、大きな柱にかくれてのぞき見しつつケータイで友達にメール。
でも、あっという間に撤収してメールを送信する間もなくはやばや撤収。
許可をとらずにロケしてるのか、さっと準備してパッと撮ってダッ去っていきましたv-30
  • 2009⁄01⁄24(土)
  • 22:47
  • [edit]

惜しかったです~(T_T)

金魚さま:ね~、私も見たかったです。
     ゲリラ的撮影だったようで、あっと言う間です。
     でも、高揚感は残りましたので善い事にします(笑)。

はなゆきさま:そうよ~、目と鼻の先よ~(^-^)b
       やっぱ、ニノファン?

じゅんちゃんさま:ほら、ドキ×2メーターは各々ちがうから~w
         わたしゃ、イケメンにドキ×2なんすよ(爆)。
  • 2009⁄01⁄25(日)
  • 00:58
  • [edit]

きゃあきゃあ♪

okaさま:え゛~~~っっっっ!いいなあ~!!
     ニノと山pしか…?「しか」ってぇ~(-_-;;
     チョー羨ましいっすよ♪

     七さま、あたたか~い目でお願いします(-人-)

牧野さま:はい、テンションアゲ↑アゲ↑で
     とても心躍る一時でした(^-^)v
     会えなくてもいい気分でした♪

ohanaちゃん:やっぱり、ゲリラ撮影ですよねえ。
       ホントについ今しがたの事なのに
       どこにもいない~~~!って感じでした。
       後に残るは、しきりとメール打ってる若いモンが…。
       ま、そのうちまた何処かで見られるさ←負け惜しみw
  • 2009⁄01⁄25(日)
  • 01:07
  • [edit]

そりゃ・・

惜しかったですねぇ
って 私も会いたいなぁ~
遠くからでもいいんだけれど
って誰もが思ってることですよねぇ

  • 2009⁄01⁄25(日)
  • 17:06
  • [edit]

ノノ☆さま

ふふふ、ノノ☆さんはニノ好きでしたねえ。
会えなくて残念でしたが、東京に居る限りは
いつかは肉眼で見られるであろう♪と思います。
あっ、そういや去年のカウコン行ったんでした(^-^)v
  • 2009⁄01⁄25(日)
  • 21:25
  • [edit]

撮影

いつも突然で、あっという間が多いですよね~
ドラマだと、長くやっていますけれどね
うちの近所は、割と撮影が多いようで、よく見かけます。
でも、ジャニーズ系は、キムタクしか見たことがありません…
私もワクワクドキドキしたいです♪
  • 2009⁄01⁄25(日)
  • 22:06
  • [edit]

リコさま

そうなんですよね、ゲリラなんですよね~(^-^;;
でも、いいじゃないですか、キムタク♪
私も見たいなあ~☆
  • 2009⁄01⁄26(月)
  • 23:26
  • [edit]
