スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ま、いろいろ

過日、ワタシを現在の所に導いてくれた方の
お別れの会に行って来ました。
今、こうしていられるのもKさんのお陰です。
ありがとうございました

ワタシは存じ上げなかったのですが
一昨年、本を執筆されて出版されてたそう。
探し出してぜひ拝読したいと思います。

心筋梗塞だったよし…う~ん…
71とウチの父より若いのに(ま、酒好きでしたから)。

この会に出席するにあたり、
本当に久しぶりにスカート履きました
寒さを考えてストッキング2枚重ねです(肌色+黒)。
そして、いつもはカジュアルなダウンコートですが
こういう時はカシミアのロングコートにします。
これも久々着用なのですが、温かかったですよ~。
タマにはいいですねえ、カシミアも



そして、今日(昨日か)はネッ友・ニョニャっちが
ワタシの会社の近くでお仕事だったので
久しぶりに2人でランチしました

おっ、もしかして関西修学旅行以来じゃね?
今年もまた行きたいねえ
みんなで手近な海外もいいねえ
いろいろ夢は膨らみますが、まだもう少し先かな。
それまでは、みんな元気でいようね


※今、通勤の友は「チェ」の本。
 おや、yapyさん今頃韓流?
 いえいえ、「チェ」は「チェ」でも「ゲバラ」だよ~ん


category
由無し事

Comment

マジ黒

日記にも書いたけど 訃報ばっかりでさ、
黒カシミアコートは必須アイテムですな。
って、群れる男どもには混じらず 孤高の男前を貫き通すってぇのも なかなか辛いものがある。

う~ん、やっぱ白大島か・・・

白鳥はかなしからずや空の青海の青にも染まずただよふ
 若山牧水

てか?(笑)

※ チェって当然 チェ・ゲバラでっしょ!あ、チェ・ホンマンもいた~(爆)
  • 2009⁄01⁄22(木)
  • 00:21
  • [edit]

じゅんちゃんさま

へへへ、ワタシのコートは義母のお下がりで
グレーなんだけど、ま、モノトーンだからいいよね♪
週末はお見舞いも行く予定があり、
会うのがちとツライですが、がんばって行って来ます。

そうそう、白大島~♪
楽しみにしておりまっせ (^-^)/

※やはり分かったか、チェホンマン(爆)!
  • 2009⁄01⁄22(木)
  • 01:29
  • [edit]
