スポンサーサイト

category
スポンサー広告

新年会のおみや

まだまだ新年会という名の飲み会が行われる時期
公私の新年会が運悪く重なって、フリーとはいえ
仕事上は組織に組み込まれている身の上ゆえ
公的な方に出て来ました。
(はぁ、接待×2

みんなに会えなかったのは残念だけど
仕事も残ってたのでこれで良かったかな~?
新年会終了後、社に戻って仕事再開。
退社したのが23:30ですもんね、笑うしかない
仕事があると思えば も1杯で我慢。
あとはウーロンとオレンジジュースでお茶を濁しました~。



ご出席のみなさまにお配りしたお土産が残ったので
いただいてきました。

松葉最中

「さ☆ま」の松葉最中。
小振りで皮がパリッとしてて美味しいんですよ~♪

ふふふ、体脂肪どんどん増殖中

category
美味

Comment

最中おいしそう!

この最中見るからにパリッとしていそうで、おいしそうです。
それにしても、お忙しいのですね。新年会後にお仕事なんて。かっこいいです。でも、寒い時ですしお体大切に。
  • 2009⁄01⁄17(土)
  • 11:23

次回には

今回は残念でしたね
お料理は例の如くアップ(笑)
ちょっと会わなくても
気にならない・・・ってお付き合いがいい感じです

野菜たっぷり食べて 体にいい?
いえいえ食べすぎれば おんなじだよねぇ~(笑)
  • 2009⁄01⁄17(土)
  • 16:21
  • [edit]

お疲れ様です

は~、怒涛の仕事人間!
でも、今日ちゃんとご褒美があって よござんした。

最中はスルーで・・・(笑)
  • 2009⁄01⁄17(土)
  • 21:09
  • [edit]

ボンビー暇なし

金魚さま:はい、ここのお菓子は最中もですが
     上生菓子も手がかかってて美味しいんですよ♪

     やらないと終わらないもんで~(^-^;
     でも、楽しみ半分あるんですよ。

ノノ☆さま:はい~、とっても残念 (T_T)
      どうにも「花金」とは縁遠い職業です。
      (休みの前って逆に忙しい)
      がんばって野菜いっぱい摂って
      コレステロール値下げなきゃね。

じゅんちゃんさま:そうそう、仕事と遊びとメリハリ×2(笑)。
         時々どっちでも眠気が襲ってくるのよね。
         ちとヤバいです (-_-;;
  • 2009⁄01⁄17(土)
  • 23:43
  • [edit]

さ☆ま

大好き♪
うわ、味を思い出した脳内が ワイワイ騒いでます。

雷おこしも好きなのぉ!
五家宝や信玄餅など 甘味も昭和なお味が好きです。
  • 2009⁄01⁄18(日)
  • 18:01
  • [edit]

牧野さま

ふふふ、お好きでしたよね、ここの最中♪

じつはワタシも五家宝、信玄餅大好きです。
クッキーより手が出ますね~(^-^)b
  • 2009⁄01⁄18(日)
  • 22:33
  • [edit]
