Entry Navigation


category
スポンサー広告

ありがとうございました

前日まで雨の予報でしたが、しっかり晴れた週の半ば
Tomokoさんの個展をご覧になりにsachikoさんが上京されるので
お久しぶりにお会い出来る♪とセッティングしていただきました。

日傘の女 黒澤1 風景1

場所は、お取りまとめ下さった朋百香さんのお知り合いのお店「黒澤」

category
美味

初日

先月の記事でお知らせしておりました
Tomokoさんの個展に行って参りました

ともこさん
category
観た見た聴いた

大うそつき

先日、S島先生の夏用の長襦袢にちょっと触れましたが
似たの持ってましてよ(笑)


category
着物

’12.6月の本

すこ~しずつアップ、読書の記録

6月はけっこう面白い本が多かったです。
でも、冊数は相変わらず少ないのですが(笑)

category
BOOKS
