Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

弥生三月(14)(15)

卒業式でした ←この絵文字は入学式? ま、いっか(笑)

女性の先生方は、みなさん、お着物に袴スタイルでステキでした
生憎の雨でしたが、保護者の方もワタシを含めて和服が6人。
入学式の時よりちょこっと増えましたよ
(入学式の時は4人でしたの~。ちなみに卒業生は360人くらいです)

卒業生代表の答辞が感動を誘い、先生始め保護者席のあちこちで
すすり泣きが漏れておりました

とにかく3年間楽しく過ごしたようで 花マル です ♪

ワタシはと言えば…
3人目にして初めてお役の無い3年間でしたので
学校もほとんど行く事が無く、楽っちゃー楽でしたが
顔見知りのママ友が出来なかったのは残念でした

上の子達と違う高校でしたし、地元中からは1人だけでしたので
学校に行く事がなければ しょうがないのですけどね。
ま、おかげさまでその分ワタシは土日を観劇に使えたので
別の意味で結果オーライです(爆)


※卒アルに書き込まれた友人達のコメントに…ぷっ!
 「最初怖かったけど頼りになるC」「ク~ルなC」
 先生からは「Cと言えばお菓子」とのお言葉でした。
 どうも一歩引いて俯瞰して物事を見ていたようです。

 確かにワタシの子だな…と思ったと同時に
 何しに学校行ってたんかい、お菓子を食べにか?
 
 
スポンサーサイト
category
着物
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。