Entry Navigation


category
スポンサー広告

初日

先月の記事でお知らせしておりました
Tomokoさんの個展に行って参りました

ともこさん
category
観た見た聴いた

故郷も頑張ってます

週末の一日、故郷のお神楽を見て来ました。

6月民俗芸能公演「東北の芸能1岩手」

黒森パンフ

category
観た見た聴いた

異端を継ぐ

今月もなんとか行って参りました。

6月襲名看板

6月興行のチケット発売はすごくフライングの4月下旬。
ちょうど実家に居た時で 帰京後気がついたら既にいい席が無く…
今月は昼の部のみの観劇です。
(スーパー歌舞伎が7月もあって良かった)


category
観た見た聴いた

ネコ・猫・ふぁんたじあ

なつかし漫画のタイトルっぽくなっちゃいましたが
それとは関係なく(笑)
江戸の猫づくしを見て来ました。

猫づくし

category
観た見た聴いた

らくごかふぇ

拙ブログではお馴染み、きもの英の女将さんプレゼンツ
「きもので遊ぼ」に行って参りました

category
観た見た聴いた

『素』

伝芸シスターズ、粛々と始動中です(笑)

今回出向いたのは 


         


category
観た見た聴いた

人として…

え~と、いつ振りでしょうか?
「たまには相方と遊ぼう」企画(笑)

今回はこちらに行って来ました


category
観た見た聴いた

カツオは半分貰って行くよ!

大人の事情で今月の予定に入ってなかったのですが
ちょっこすポイント溜めようかなと行って来ました。
(8月の演目にそそられなかったもので~

紫陽花と矢印
   最終月は紫陽花の真っ盛り ↑
category
観た見た聴いた

江戸の粋2題

じつは、週末の演舞場に行く前にこちらに寄る予定が
家でゆっくりし過ぎて間に合わなくなり
平日になってしまいました

カダビラ


category
観た見た聴いた

時代・お耽美・世話?

そして週末は相変わらずコチラ

5月演舞場夜かんばん


category
観た見た聴いた
